新しいオフィシャルHP | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01






みなさま、ご覧頂けているでしょうか?





黒色すみれのオフィシャルサイトが新しくなっているのですよっ。





http://www.kokusyokusumire.net/







春らしい、桃色でラグジュアリーキラキラ(←サチドン発信)


サイトになっております。





写真撮影、加工はいつもお願いしている村上キヨちゃん





キヨちゃんのオフィシャルサイトもスゴいので行ってみて!


すみれーずの写真もいくつかあげてもらっておるよ。





http://www.kiyomurakami.com/








photo:02






↑アップの写真も。





これは「Profile」のページに使ってます。


色々、文字情報も前のサイトから変わっているので、くまなく見てね。





黒色すみれといえば「永遠の14歳」「永遠の乙女」ってことで、


3月3日のひな祭りの日に更新しましたリボン





この日に更新するために頑張ってページのデザインをしてくれたVolumeZone

のお二人に、心から感謝を!!!








「News」のページのヘッダーは演奏会の写真が数枚スクロールします。


十字軍隊員に大評判。


黒色すみれの演奏会の感じが解ってもらえると嬉しいな。





わたし、口空いてるのばっかりだけど!!


しかたないよね、歌ってるからブタネコ








「ゆけ!ぼくら!すみれ十字軍ラジオ!」の第4回


も更新してます。





今回は隊員の投書から、昨年音楽を担当させて頂いたOVA

「Vassalord.」

(動画に飛びます)のことなどを話しています。





最近ハガキがめっきり減ってしまったぞ!!


隊員の皆は、投書を頑張るように!!


メールも、もちろん嬉しいですけれどね。







4/27(日)
「ハッピーバースデーサチドン!今年も14歳!パワースポットで元気1000倍!」
 
、お席は完売間近です。





3/28(金)「春爛漫、名古屋びいきでごめんなさい☆」
、こちらも10席切りました。ご予約はお早めに!