【全ては光】ニコラ・テスラ奇跡の非公開インタビュー「この世の真理」 | トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンションのためのブログ。

 

1899年テスラが43歳の時に、コロラドスプリングスにある彼の研究所で雑誌『Immortality』のジャーナリスト ジョン・スミスによって行われた奇跡のインタビュー(文字起こし)

 

【全ては光】超天才ニコラテスラ 長年非公開だった 奇跡のインタビュー(ノーカット完全版) この世の真理

 

引用元 アドレス:https://youtu.be/cJoZTSCnYU4?si=CK8MWjWokAKILiES

全ては光 、かつて人類は翼を持っていました。天才科学者ニコラ・テスラは、インタビューで実に奇妙な言葉を残しました。
ニコラ・テスラ、彼は文明史上、最も偉大で重要な発明家でありながら、奇妙な事に、歴史の教科書で最も登場しない人物の一人でもあります。
それは利権など多くの要因が絡んでいるためと推測されます。その為、ほとんどの人がこの偉大な人物の存在に気づいていません。

テスラに関するインタビュー記録は希少で、ほとんど見つかりません。今回はその数少ないインタビュー記録の中から、1899年テスラが43歳の時に、コロラドスプリングスにある彼の研究所で雑誌『Immortality』のジャーナリスト ジョン・スミスによって行われた奇跡のインタビューをご紹介します。

このインタビューは、116年間非公開だったと言われており「当時の政治や宗教事情で、公にできない様な内容だったからでは?」と言われています。それが真実なのか、またインタビューの日付が正しいものなのかは正直なところ、私には判断ができません。しかし、このインタビューからは「本気で世界を変えようとした天才科学者の思想」を深く理解することができます。

できるだけ原文に忠実に翻訳しますが、どうしても理解が難しい部分だけニュアンスを変えて表現しています。予めご了承ください。
さて、前置きはこれくらいにして・・・ テスラさんがお待ちですので、 彼の実験室に向かいましょう。
テスラさん、本日はよろしくお願いいたします。それでは、早速ですが・・・

 

 

【インタビュー開始】
(*スミス=S、テスラ=Tで表示します)

S:あなたは宇宙の過程に関与した人物として名声を得ました。テスラさん、本日はあなたについて教えてください。

T:興味深い質問ですね、スミスさん、 正しく答えられるように努めます。

S:クロアチアのリカという地域、そこは人々と共に木々や岩、星空が育つ場所と言われていますね。
あなたの故郷は山の花々にちなんで名付けられ、生まれた家は森と教会の隣にあるとも聞きますが。

T:確かにおっしゃる通りです。私はセルビア出身であることと、クロアチアの祖国を誇りに思っています。

T:はい、これらは私の最も重要な発見の一部です。それでもまだ、私は敗北者です。私は最大の目標を達成できていません。

S:テスラさん、その目標とは何でしょうか?

 

 

【テスラの夢】

T:私の夢は、地球全体を明るく照らすことでした。第二の太陽を作り出すほどの電力は十分にあります。
光が赤道の周りに現れ、まるで土星の輪のようになるのです。しかし人類は、その偉大さを受け入れる準備がまだできていません。

コロラドスプリングスでは、私は地球を電気で満たしました。私たちは、バッハやモーツァルトの音楽や偉大な詩人たちの詩に見られるような、ポジティブな精神エネルギーといった他のエネルギーをも養うことができます。

地球の内部には、喜び、平和、愛といったエネルギーがあります。
これらは例えば地球から育つ花や、そこから得られる食物、人間が住む家を形成するすべてのものを通じて表現されます。
私はこのエネルギーが人々にどのような影響を与えうるかを探求するために数年を費やしました。

バラの美しさや香りは薬として太陽の光は食料として利用できます。
生命には無限の形態があり、科学者の使命は それらを物質のすべての形態で見つけ出すことです。
この点で重要なのは「三つの事」です。私が行っているのは、それら「三つの事」を探すことだけです。


【重要な三つの事】

T:見つけられないことは分かっていますが、諦めるわけにはいきません。

S:それら重要な三つのこととは、具体的に何でしょうか?

T:問題の1つは食料です。
地球上の飢餓を満たすことができるエネルギーは、星からのものですか?それとも地上のものですか?
どんなワインで渇きを潤せば、人々が自分たちこそ神であるという事を理解し、心を喜ばせることができるでしょうか?

2つ目は、悪の力を打ち破る事と、人間の生涯にわたる苦しみをなくすことです。
それらは、時には宇宙の深層で 伝染病として発生することもあります。
今世紀に入って、この病気は地球から宇宙にまで拡散しました。

3つ目は、宇宙には過剰な光があるのかということです。
天文学的および数学的法則によれば、消滅する可能性があるにもかかわらず、何も変化していない星を発見しました。
あの星はこの銀河にあります。その光は非常に密度が高く、リンゴより小さい球体に収まり、同時に我々の太陽系よりも重いものになります。
そして、宗教や哲学は、 人間がキリストやブッダ、ゾロアスターのように なることができると教えています。


【テスラが証明しようとしている事】

T:私が証明しようとしていることは革命的です。ほとんどは証明がとても難しいものです。
それぞれがキリストや仏陀、ゾロアスター として生まれるためには、必要なことです。
私は、重力が、全ての飛行しなければならないものに悪影響を及ぼしていることを知っています。
そして、私の目的は 飛行機やミサイルのような飛行装置を作ることではなく個々の人が「自分自身の翼で飛ぶ」 という意識を取り戻す事を教えたいのです。

また、空気中に含まれるエネルギーを呼び覚ますことにも取り組んでいます。そこには大きなエネルギー源があります。
「空」つまり、何もない空間と考えられているものは、目覚めていない物質の現れに過ぎません。
この惑星にも、宇宙にも、空虚な空間は存在しません…
天文学者が話すブラックホールは、 最も強力なエネルギーと生命の源です

 

S:ウォルドルフ・アストリアホテルの33階にある あなたの部屋の窓には、毎朝鳥がやって来ますよね?

かつて人類は翼を持っていた

T:人間は鳥に対して敏感でなければなりません。それは彼らの翼が理由です。かつて人類は翼を持っていました。目に見える本物の翼です

S:スミリャンの遠い日々から、あなたは飛び続けているんですね!

T:屋根から飛び立とうとして落ちたことがあります。子どもは時に計算を間違えることがあります。
青春の翼は、人生のすべてを手に入れたがるものですから、そのことを忘れないでくだ
さい。

 

 

【テスラの結婚観、恋愛観】

S:結婚されたことはありますか? あなたが愛情や特定の女性に対してどのような感情を持っているかはあまり知られていません?
若い頃の写真を見ると、とても魅力的な方だったようですね。

T:はい、結婚しませんでした。
愛情がたくさんあるのか、まったくないのか、という2つの視点があります。その中間点は人類を活性化させます。
女性は特定の男性に栄養を与え、精神と活力を強化します。
一方で、独りでいる時にも同じことが起こります。私は後者の道を選びました。

S:ファンの中には、あなたが相対性理論に異議を唱えていることに不満を持っている人もいます。
あなたは、物質にはエネルギーが 含まれていないと言っていますが、そうなると物質とエネルギーが等価であるという物理学の基本原理に反しますよね?では、そのエネルギーは一体どこにあるんですか?

T:最初にエネルギーがあり、その後に物質が生まれました。

S:テスラさん、それはあなたが自分自身ではなく、 親から生まれたと言ったようなものですね?

T:その通りです!
宇宙の誕生についてはどうでしょうか?

 

【宇宙の誕生】
 

T:物質は、私たちが光として知っている元来の永遠のエネルギーから造られています。
光は輝きました。そこから、星や惑星、人間、そして地球と宇宙のすべてが現れました。物質は、無限の形を持つ光の表現で構築されます。

【創造4つの法則】

創造には4つの法則があります。
1つ目は、心がこの全ての複雑で暗い筋書きの源泉を理解したり、数学的に測定することはできないということです。
その筋書きの中に、宇宙全体が収まっています。

2つ目は、広大な闇の中に存在し、それは光の本質である、また、説明不可能なものであり、光に変換されるということです。

3つ目は、光が光という事象になる必要性です。

4つ目は、始まりも終わりもないということです。
宇宙の基本的な法則は常に働き、創造のプロセスは終わることがないのです。

相対性理論への敵意 空間は曲がっていない

S:相対性理論への敵意があまりにも強いため あなたは自分の誕生日会で
その理論の生みの親に対して反対する会議を開くまでに至っています…

T:覚えておいてください、空間は曲がっていない。
無限と永遠を理解できないのは、理解できないと思う人間の心が原因です。
相対性理論がその生みの親によって明確に理解されていたなら、もし彼がそれを望むなら、彼は物理的にも不死を得たでしょう。

私は光の一部であり、それは音楽です。光が私の六感を満たします。
私は見る、聞く、感じる、嗅ぐ、触れる、そして考える、それについて考えることが私の第六の感覚です。
光の粒子は書かれた音符です。
稲妻は一つのソナタになり得ます。千の稲妻の球はコンサートです。
このコンサートのために、私はヒマラヤの凍った頂上で聞くことができる稲妻の球を造りました。
ピタゴラスや数学について、科学者はこれら二つに侵害することはできず、またすべきではありません。
数字と方程式は球体の音楽を示す印です。
もしアインシュタインがその音を聞いていたなら、彼は相対性理論を創造していなかったでしょう。

これらの音は、人生に意味があり、宇宙が完璧な調和の中に存在し、その美しさが創造の原因であり結果であることを心に伝えるメッセージです。
この音楽は恒星の空の永遠のサイクルです。最小の星も作曲を完成させ、また天体交響曲の一部です。

人間の心臓の鼓動は地球の交響曲の一部です。ニュートンは、宇宙の秘密が天体の幾何学的配置と運動にあることを学びました。
彼は宇宙には調和の最高法則が存在することを認めました。
曲がった空間は混沌であり、混沌は音楽ではありません。アインシュタインは騒音と激怒の時代の象徴です

S:テスラさん、その音楽は聞こえますか?

T:いつも聞いていますよ。
私の霊的な耳、つまり物理的な耳ではなく概念の耳は、頭上に見える空と同じくらい大きいです。
私はレーダーで自然の耳を持ち上げました。相対性理論によれば、2 本の平行線は無限遠で交わることになります。

アインシュタインの空間の曲率が真っ直ぐになるのはそのためです。
それは一度生み出されると永遠に続きます。
人間は死ぬこともありますが、動かなくも沈黙の中にまだ存在しています。
いや、私はアインシュタインさんに何の恨みもありませんよ。彼はとても優しい人でたくさんの良いことをしてくれており、そのうちのいくつかは音楽の一部になるでしょう。私は手紙を書いて、エーテルが存在し、その粒子が宇宙の調和と生命の永遠を保っていることを説明しようと思っています。

 

【天使が地球に降臨する10個の条件】

S:天使が地球に降りてくる時の特定の条件を教えてください。

T:10個あります。
私は注意深く監視記録を残しています。知りたいですか?

S:テスラ様、是非!お願いします。あなたのおっしゃることを全て記録に留めます。

T:最初の条件は、自分の使命とやるべき仕事に対する高い意識です。
それは、たとえ漠然としていても、最初の数日間に存在していなければなりません。
偽りの謙虚さに陥ってはいけません。オークの木は自分がオークの木であることを知っていますし、隣の低木も自分が低木であることを知っています。12歳の時、私はナイアガラの滝にたどり着くことを確信していました。私は子供の頃から、私の多くの発見を 達成することになると知っていましたが、それが完全には明確ではありませんでした。

適応するための2番目の条件は決意です。
私にできることは、全て成し遂げました。

S:テスラさん、3 番目の条件は何ですか?

T:すべての生命力と精神エネルギーの働きを導くために、それゆえに人が持つ多くの影響や必要性を清めることが必要です。
したがって、私は何も失っていない、ただ得ただけです。なので、毎日毎晩楽しんでいます。私は毎日幸せです。

4番目の条件は、仕事に合わせて身体的な状態を調整することです。

S:テスラさん、どういう意味ですか?

T:まずは全身のメンテナンスです。
人間の体は完璧な機械としてとらえることができます。私は自分の身体の構造と良い状態を知っています。
ほとんどすべての人が食べる物は、私にとっては有害で危険です。
時々、世界中の料理人たちが私に対して共謀しているのを想像します…
私の手に触れてください。

S:冷たいですね・・・

T:はい、血流は私たちの内外の多くのプロセスを制御できます。どうして恐れるのですか?若者よ・・・

S:「トム・ソーヤの冒険」で知られるマーク・トウェインは「神秘的な見知らぬ人」という素晴らしい本を書きました。


【マーク・トゥェイン(トムソーヤの冒険 著者)との逸話】

S:それはサタンについての本であなたに触発されたものです。

T:サタンというより、ルシファーという言葉の方が魅力的ですね。
トゥェインさんは冗談が好きだ 子供の頃、彼の本を読んで癒されたことがありました。
私たちがこの場で、彼にその話をした時、彼は非常に感動し、涙を流しました。その後、私たちは友人となり、彼は頻繁に私の研究室を訪れるようになりました。

ある時、彼は「幸福感を引き起こす振動機械」を見せてほしいと私に頼みました。これは私が娯楽としてたまに行う発明の一つでした。
私はトゥェインさんにその振動から離れておくよう忠告しましたが、彼はそれを無視して長時間そこに留まりました。
実はトゥェインさんは便秘で困っていました。結果として、彼はロケットのような速さでパンツを手に、ある部屋に飛び込みました。
それはまるで悪魔の仕業のように面白かったのですが、私は真剣でした

しかし、体の回路を調整するには、食事と同様に睡眠が非常に重要です。
私は長く疲れる作業の後でも、1時間の睡眠で完全に回復することができます。私は睡眠をコントロールし、指定された時間に眠りにつき、目覚める能力を習得しています。
もし私が解決できない問題に直面したら、夢の中で解決策を見つけるために自分自身を駆り立てます。

5番目の条件は記憶です。
多くの人にとって、脳は世界の知識と生涯を通じて得た知識の保管庫です。


【記憶する事よりも重要な事】

T:私の脳は、記憶することよりも重要なことに集中しています。
忘れないでください、それは…「今」に集中することです。つまり、その瞬間に必要なもの、私たちの周りのすべてを集めることです。
それを吸収するだけで十分なのです。一度目にしたり耳にしたり読んだり 学んだりした全てのものは、光の粒子として私たちと共にあり、私にとって、これらの粒子は従順なファイルです。

学生時代、私は記憶を頼りに、お気に入りの本、 ゲーテの「ファウスト」をドイツ語で学び、今では心から全てを暗唱できる私は数年間「頭の中」で自分の発明を保持し、それを実行する前にそれを維持していました。

S:あなたはしばしばVisualization(視覚化) の力について言及していますよね?

【Visualization(視覚化)について】

T:はい、6番目の条件は、Visualization(視覚化)です。
私が発明したすべてのものについて、Visualization(視覚化)に感謝しなければなりません。
私の人生の出来事や発明は、どんな出来事や記事と同じように、私の目の前で実際に存在しています。
若い頃はそれが何なのかわからず怖かったですが、後になってこの力を非常に特別な才能や贈り物として使う方法を学びました。

それを大切にし、嫉妬深く保護しました。また私の発明のほとんどにおいて、Visualization(視覚化)を通じて修正を行い、その方法で完成させました。頭の中で視覚化することによって、複雑な数学の方程式を解きます。この才能のおかげで、私はチベットの高僧からの表彰を受けることになります。

私の視力と聴力は完璧で、他の人よりも強いと断言できます。
150キロメートル離れたところの雷の音を聞き、他の人が見ることができない空の色を見ます。
この視覚と聴覚の拡張は子供の頃から持っていました。後に意識的にそれを発展させました。


【病気は必要条件なのか】

S:あなたは、若い頃何度か重病を患いました。病気は必要条件なのでしょうか?

T:はい、それは過度の疲労や生命力の結果であることが多いです。
多くの場合、蓄積された毒素から心身を浄化するために起きるものです。
人には時には苦しむことも必要です。ほとんどの病気の原因は精神にあります。したがってスピリチュアリティは、ほとんど全ての病気を治すことができます。

私は学生の頃、強い精神的ストレスで心を痛め、病んでいました。
私の人生である「テクノロジーの勉強」を父がようやく許してくれ、私の病は治りました。私にとっての幻想は病気ではなく、地球の三次元を超えて浸透する心の能力です。私はこれまでずっと幻想を抱いてきましたが、
それを私たちの周りの他のすべての現象と同じように受け止めてきました。

例えば、こんな幻覚も見えていました。
子供の頃、私は叔父と一緒に川沿いを歩いていてこう言いました。
「水の中からトラウトが出てくる、石を投げて斬ってやる!」
実際に私の中ではそれが起こったのです。
叔父は怖がって驚き「Vade retro, Satan!(帰れ、サタン!)」と叫びました。彼は教養のある人で、ラテン語を話しました。

私がパリにいた時、母の死を見ました。
光と音楽に満ちた空に、雲はなく、それは素晴らしい生き物でした。
その中のひとつは、母の形をしており、無限の愛で私を見つめてくれました。視界が消えたとき、私は母が現実でも亡くなった事を知りました。

S:テスラさん、7 番目の条件とは何ですか?

T:精神的および生命エネルギーを私たちが望むものに変換し、すべての感情をコントロールする方法に関する知識です。
ヒンドゥー教徒はそれをクンダリーニ・ヨガと呼びます。
この知識は、何年もかけて学ぶこともできますし、生まれながらに身につけることもできます。ほとんどは生まれながらに獲得したものです。
彼らは宇宙で最も広範囲に存在する生命エネルギーと最も密接な関係にあります。


【女性のエネルギー】

T:8番目の条件は、女性はそのエネルギー、それは霊的な力を盗みます。私はそれを知っており、そのために警戒してきました。私は自分自身から、自分が望んでいた反射的でスピリチュアルな機械を作りました。

S:9 番目は何ですか、テスラさん?

T:私たちが何者で、なぜ地球にいるのかを忘れないように、いつでも最善を尽くしてください。病気、貧困、あるいは愚かさ、無理解、迫害その他、国に満ちた問題によって彼らを傷つける社会と闘っている特別な人々がいます。地球上には堕天使がたくさんいます

S:10 番目の条件とは何ですか?


【最も重要な10番目の条件】

T:はい、10 番目が最も重要です、 雑誌にこう書いてください。
「テスラさんは遊んでいました」
「そして彼は一生を遊び楽しんで過ごしました」と。

S:テスラさん! あなたにとって人生は遊び、つまりゲームですか?

T:はい、その通りです。幼少期から、どれだけ電気で遊びたかったことか!
古代ギリシャ神話プロメーテウスの話しを聞くと、私はいつも身震いします。
神々の意志に反して人間に火を与えたため ゼウスによって厳しい罰を受けカフカス山脈の岩に繋がれ、毎日鷲に肝臓をつつかれるという永遠の 苦痛に処されるという恐ろしい話、もしかして、ゼウスは十分な 雷と雷鳴を持っておらず熱狂によって損傷を受けたのでしょうか?
それは、誤解があります… 稲妻は、自然の中で見つけられる最も美しいおもちゃです。
あなたが書く記事には、ニコラ・テスラが雷を発見した最初の 人であることを必ず強調してください。

S:テスラさん、あなたは天使と彼らの地球への適応について話していますね?

T:そうですね、彼(テスラ自身)はインドラ、ゼウス、ペルンの 特権をあえて自分自身に引き受けました。
黒いナイトガウンを着て、山高帽と白い綿手袋をはめた神々の一人が、ニューヨーク市のエリートのために光線、火災、地震を準備しているところを想像してみてください。

S:読者は私たちの新聞の ユーモアが大好きです。彼らの発見が人々に多大な 利益をもたらすと同時に多くの人が眉をひそめるゲームであると言うのは、私を混乱させます。

もっと幸せに、もっと長く生きられるでしょう

T:親愛なるスミスさん、問題は人々が何事も非常に真剣に受け止めていることです。そうしなければ、彼らはもっと幸せに、そしてもっと長く生きられるでしょう。
中国のことわざに、途方もないことは命を縮めるというものがあります。
もっと肩の力を抜いてください。しかし、新聞読者が眉をひそめないように、彼らが重要だと考える事柄に立ち返ってみましょう。

S:彼らはあなたの哲学を知りたがっています。あなたの哲学を教えてくれませんか?

T:人生は理解されなければならないリズムです。私はリズムを感じ、それに任せて同意します。
とても親切で、自分の持っている知識を教えてくれました。
人間と星、アメーバと太陽、心と無数の世界の循環など生命あるものはすべて深く素晴らしい関係の中にあります。
これらの絆は断ち切ることはできません。古い関係を侵害するのではなく
世界に新しくて異なる関係を生み出し始めます。そのため、なだめられる可能性があります。

知識は宇宙から来ます。私たちの目線は完璧にセットされています。
私たちには「地上的な目」と「霊的・精神的な目」という二つの目があります。それらを一つの目にすることが求められます。
宇宙はその全ての現れにおいて生きており考える動物のようです。石も、植物も、獣も、人も、考え、感じる存在です。
輝く星は見られたいと願っており、私たちが自己中心的でなければ、その言語とメッセージを理解するでしょう。人の息吹、目、耳は宇宙の息吹、 目、耳を満たさなければなりません。

S:その様なお話しは、仏教の経典、言葉、あるいは道教のパラズルズサを聞いているようです。

T:その通りです! これは、一般的な知識が存在し、人間が常に所有してきた真理が存在することを意味します。
私の感覚と経験では、宇宙には単一の物質と無限の生命の現れを伴う最高のエネルギーがあります。
最も素晴らしいのは、 一方の秘密の性質が発見されると、もう一方の性質が明らかになるということです。それらは隠すことはできません。
私たちの周りにもそれらはありますが、私たちはそれらを受け流してしまいます 。リンゴはたくさんありますが、ニュートンのようにそれに注目する人は多くありません。彼には目の前に落ちたリンゴ1つだけが必要でした。


【電気とは】

S:この会話の冒頭で成立するような質問をします。
テスラさん、あなたにとって電気とは何ですか?

T:すべては電気です。最初にあったのは光、物質を生み出す無限の源であり、宇宙と地球、そして生命のあらゆる側面を 表すあらゆる形態に分配されます。
黒は光の本当の顔ですが、私たちには見えません。
それは人間と他の生き物にとって顕著な恵みです。その粒子のそれぞれは
光、熱、核力、放射線、化学的、機械的、そしてまだ特定されていないエネルギーを持っています。地球の軌道を創造する力を持っています。
アルキメデスの本物のレバーです

S:テスラさん、あなたは電気に偏りすぎていませんか?

T:私は電気です。あるいは、あなたがお好みであれば、私は人間の姿をした光です。スミスさん あなたも電気なのですが、それに気づいていません。

S:それは、あなたが100万ボルトの電気に感電しても耐えられた理由ですか?

T:庭師がハーブに襲われているところを想像してみてください。そんなのクレイジーなことでしょう。
人間の身体と脳はたくさんのエネルギーでできています。私の中にはほとんどの電気があります。
人それぞれに異なるエネルギーが、人間の、私あるいは魂を形作っているのです。
他の生き物にとって、本質的には植物の魂は鉱物や動物の魂と同じです。
脳の機能と死は光の中で現れます。若い頃は黒かった私の目は今は青く、時間が経つにつれて脳の緊張が強くなり、 目標に近づいてきます。

白は空の色です。ある朝、窓から白い鳩がやって来ました。
私は彼女に餌をあげました。彼女は私に、自分が死につつあることを伝えたかったのです。
彼女の目からは光の流れが出てきました。私はどんな生き物の目にもあの鳩の目ほど多くの光を見たことがありませんでした。あなたの研究室のスタッフは、あなたが怒っている時や何らかの危険がある時に光の閃光、火、そして雷が発生すると話しています。
それは精神的な放電、または警戒するようにという警告です。


【誘導モーターを発見した時の話し】

T:光はいつも私の側にありました。私が 26 歳のときに有名になった回転磁場と誘導モーターをどのように発見したか知っていますか?

ある夏の午後ブダペストで私は友人と一緒に夕日を見ていました。
何千もの火が何千もの炎の色を描いていました。
私はファウストを思い出し、彼の詩を暗唱しました。そして霧の中で、私は磁場が回転し、誘導モーターが回転するのを見ました。私はそれらを太陽の中で見たのです!


【稲妻との会話】

S:ホテルのサービス担当者によると、雷が落ちたとき、あなたはいつも部屋に籠り、独り言を言っているそうですね?

T:私は稲妻と雷鳴で話しています。

S:彼らとは何語で話すのでしょうか、テスラさん?

T:主に私の母国語です。言語は言葉や音によって成り立っており、特に詩ではそれが適しています。

S:私たちの雑誌の読者は、あなたがそれを詳しく説明してくれると非常に感謝すると思います。

T:音は雷鳴や稲妻の中だけに存在するのではなく、明るさや色の変化の中にも存在します。
色が聞こえます。言語は言葉、つまり音と色です。
雷と稲妻はすべて異なり それぞれに名前があります。
私は彼らの何人かを私の人生で親しかった人、または私が尊敬する人の名前で呼んでいます。
空と雷の明るさの中に私の母、妹、弟のダニエル、詩人のヨヴァン・ジョヴァ・ノヴィッチ・ズマイ、そしてその他のセルビアの歴史に関わる人々が住んでいます。
アシサイア、エゼキエル、レオナルド、ベートーベン、 ゴヤ、ファラデー、プーシキンなどの名前、そして一晩中止むことのない燃える火と稲妻と雷の絡み合いが貴重な雨を地球にもたらし、木々や村を焼き尽くします 。稲妻と雷鳴があり、より明るくより強力になり、それらは戻ってきます。そして私は今、何千もの人々の中に あなたが居る事を認識します。

S:あなたにとって科学と詩は同じですか?


【科学と詩は同じですか?】

T:これは人間の 2つの目です。
ウィリアム・ブレイクは宇宙は創造力から生まれ、地球上に最後の一人がいる限り創造力は維持され、存在し続けると教えられました。
彼は、天文学者のすべての銀河から星を集めることができる車輪でした。
それは光のエネルギーと同じ 創造的なエネルギーです。

S:あなたにとって、創造力は 人生そのものよりも現実的ですか?

T:創造力は人生に光を与えます。私は自分の思考を養い、感情、夢、ビジョンをコントロールすることを学びました。
私は自分の熱意をどのように育んできたかをいつも感謝しています。
これまでの人生で私はエクスタシーの中で多くの時間を過ごしてきました。それが私の幸せの源でした。それは私が何年も仕事を見つけるのに役立ちました。そしてそれは 5つの人生を生きるのに十分でした。
星の光と、そこに存在する緊密な絆を考えると、夜に働くのが最善です。

S:あなたは、私もすべての存在と 同様に光であると言いましたね?


【全ては光】

S:嬉しいのですが、正直よくわかりません、

T:スミスさん、なぜ理解する必要があるのですか?
ただ信じてください、全ては光です。
その光線のひとつに国家の運命がかかっている、私たちが太陽であると認識しているその偉大な光の源には、それぞれの国が独自の光線を持っています。そして、存在した人間は必ず死ぬということを忘れないでください。
しかし、それは物理的な死であり、彼らは光となり、そのようにして今も存在しています。その秘密は、光の粒子が元の状態に戻ることにあります。

S:物理的に死んでも、光として存在するという事は、復活するという事ですね?

T:いえ、むしろ以前のエネルギーの状態に戻るのです。
私は人間のエネルギーを節約する方法を探しています。これらは光の形であり、時には天の光として直接現れることもあります。
私は自分自身の利益のためではなく、すべての人の利益のためにそれを求めてきました。
私の発見は人々の生活をより楽にし、より耐えられるものにし、人々を 精神性と道徳に導くものだと思います

 

S:時間は廃止できると思いますか?

T:それはできません。
エネルギーの第一の特徴は、それが変換されることだからです。
これは永遠に変化しています。
しかし人間は地上生活の後に意識を取り戻すという事実を利用することは可能です。
宇宙の隅々には生命のエネルギーがあります。そのうちの1つは不死であり、その起源は人間の外にあり、人間を待っています。
私たちの半分と同じように、宇宙もスピリチュアルです。
宇宙は私たちよりも道徳的です。なぜなら私たちは宇宙の本質や、私たちの生活を宇宙と調和させる方法を知らないからです。
私は科学者です。科学はおそらく、常に私を迫害し、昼も夜も火のようにする質問に対する答えを見つける最も便利な方法です。

S:その質問とは何ですか?!

T:スミスさん、あなたの目はなんて輝いているんだろう…!
私が知りたかったのは、太陽が沈むとき、流れ星はどうなるのかということです…
星は塵や種のようにこの世やあの世に落ち、太陽は私たちの心の中に、多くの存在の命の中に散りばめられ生まれ変わります。無限に散らばる新たな光、あるいは宇宙の風としてこれを宇宙の構造に含める必要があることを私は理解しています。
しかし、問題は これらの星のうちの 1 つと太陽の一つがたとえ最も小さいものであっても保存されていることです。

S:でもテスラさん、このことが世界のしくみに必要で、その一部だということをご存じですか?

人が意識を取り戻した時の最大の目標

T:人が意識を取り戻したときの最大の目標は、流れ星に向かって走り、それを捉えようとすることでしょう。
自分の命はこれによって与えられ救われることを理解しなければなりません。やがて星を捕まえることができるようになる!

S:星を捕まえたら、それで何が起こるでしょうか?

T:創造主は笑いながら言うでしょう 。
「彼らはただ追いかけ、捕らえるために倒れるのだ」


【最後の質問】

S:最後の質問です。これらすべては あなたが著書の中で頻繁に言及している「宇宙の痛み」とは反対の事ではないでしょうか?
そして宇宙の痛みとは何ですか?

T:いいえ、私たちは地球にいるからわからないだけです… この病気は地球にいる大多数の人々がその存在に気づいておらず、他の多くの病気、苦しみ、悲惨さ、悪、戦争、その他あらゆるものを引き起こし、人間の生活を不条理にしています。 そしてひどい状態、この病気を完全に治すことはできませんが、意識を高めることで病気の複雑さや危険性は軽減されます。
私の親しい人や愛する人たちが負傷するたびに私は肉体的な痛みを感じました。これは、私たちの体が同様の素材で作られており、私たちの魂は、切れない糸で繋がっている為です。

時々私たちを圧倒する理解できない悲しみがあります。それは、地球の裏側のどこかで子どもや寛大な男性が亡くなったことを意味します。
宇宙全体が、ある時期から自分自身と私たちにうんざりしています。
星の消滅や彗星の出現は、私たちの想像以上に大きな影響を与えます。
私たちの感情や思考のおかげで地球の生き物たちの関係はさらに強まり、花はさらに美しく香りを漂わせたり、沈黙したりするでしょう。癒されるためにはこれらの真理を学ばなければなりません。

以上

***

ここからは私見です。


全ては光であり、その光は愛から生まれた


私が2008年(実質、予備期間の1998年〜)より手がけてきたアセンション先である進化型シリウス系多次元新宇宙・真(内部)地球 “Æ17 Stella Earth”の構築にあたり、数多くの光次元の見えない存在たちとの共同作業がありました。
ライトワークには、それぞれのステップがあり、初期の根底からの大クリアリングの後にようやく最終形態のステラアースの核心部分の形が姿を現し始めました。
当時は自身のやっていることが何なのか全くわからないまま宇宙に流れにただただ従うだけでしたが、今回のこの非公開インタビューを知って、自分がこれまで辿ってきたプロセス上で数々のテスラの痕跡と存在が大きく関与していたことに気がつきました。現在も光そのものの再構築に深い理解と惜しみない協力がテスラチームによって常時行われています。

元々私は、絵を描くことに少し慣れていた程度でしたが、まさかこのような設計に至るとは想像もしていませんでした。情報はいわゆるチャネリングではなく、実存在の光の使者により(凄まじい💦)実体験から得られた膨大な記憶ピースをベースにテレパシーや夢などを通して、自らの「想い」で新規創造し、多次元的に情報の設計・構築で完成したものです。

インタビューの冒頭で、当時、テスラがまだ達成していない目標があると言っていた「地球全体を明るく照らすこと」・・・これは“Æ17 Stella Earth”で現実化します。


初めに愛あり


とりわけ生前のテスラと現在のテスラの最も大きく進化した部分は、光の原点を「愛から生まれし光」にしたことです。
現在、SNS上で語られているテスラの情報は過去の実績であり、現在は“Æ17 Stella System”の具現化に向けてとても重要なポジションで仕事をこなしています。今後、多くの宇宙テクノロジーが地上で公開されていきますが、アセンションにより光そのものの情報が書き換わったため、従来のものを改良するプロセスが現在行われた後に発表されていきます。
また意識進化によって良識と善良な人々が暮らすステラアースの日常生活において品数の多さは必須ではなく、私たちの身体そのものも進化しているため、本当に必要なものだけに厳選され、高スペックかつシンプルになっていきます。
私たちが今後、特化した体験となるのは「愛」そのものです。

 


Æ17

 

出典: