乳x乳x乳 | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

人が初めて口にするご馳走!原点にして頂点!!その名も

 

【おっぱい】

今回は、おっぱいと我々人間の向き合い方について私の考えを書きなぐりたいと思う!

 

私は一部の人間から4代目乳影と呼ばれている!私の乳への愛は中学の時には既に蕾の状態でいること、そして、他の追随をを許さなかった!!

 

中学最後に授業で、未来の自分への手紙というお題の作文のタイトルは【Gカップのエロい嫁の対面座位でヘルニア】だ!

 

何度も書き直せと汚い大人たちに言われたが、私は屈することなく断固拒否をした!!

 

まず、天は乳の下に乳を創らず!学会でコレを唱えた学者が、学者号を剥奪されミシシッピ川で遺体として発見されたのは皆さんの記憶にも新しいことだろう!!

 

 

乳の定義は、触れるモノとする、触れない乳は模型のケーキと一緒で、いくら空腹でも食べられないし満たされることはない悲しみである、

彼氏のいない人の露出度の高い服装時のおっぱいは男性の心の1番柔らかい感覚を煽る存在として今後も6カ国協議のメインテーマとして議論は続くことでしょう

 

天下平等は時に世の中に戦争を招く1つのタネとも唱える人がいる、コレを防ぐために人類は乳に等級と役職を与えた

等級とは、カップ数に応じたサイズをアルファベットで表したモノで

 

 

役職は【巨】【貧】【平】【改】である!!

主に【巨】とは【オール巨人】【巨額】などスケールのデカイものに付きやすい

主に【貧】とは【貧困】など、読み通り「貧しい」ものに付く

主に【平】とは【平日】などに使われる、文字だけだと平で貧乳よりに見られがちであるが、実際は話題にされることの1番少ない、可もなく不可もなく当たり障りのない乳のことである

主に【改】は【改革】【改心】などに付くが、この場合の【改】は改造を意味する!最近では大きくする改造だけでなく、小さくする改造も多いそうな

 

一言に【おっぱい】されど【おっぱい】なんですね!!

 

【おっぱい】以外にも【おしり】【あし】っていう巨大派閥があります

昔、この3つの派閥がぶつかり、中国を統一した話しが三国志ですね!

 

他にも日本国内だけでも【おっぱい】での争いは長篠の戦い、本能寺の変、山崎の戦い、関ヶ原の戦い、大阪夏の陣などが有名ですね

 

世界的に、記号に【π】があるほど、人間は【おっぱい】を大事にしてきたことが必然的に垣間見えますね

 

皆さんも、良き【おっぱい】ライフを

 

でわでわ(*´σー`)エヘヘ