どうも豚です | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



今年も残すところ10日をきりました



今年は踏んだり蹴ったりでしたが


みんな、私に付き合ってくれてありがとうね


ここで12月を振り返ってみます



12月は、本当に体を壊したっすね


L1ndenも10日位休みました



横になって天井を見ていると



僕が動けない今日も


誰かが頑張ってるんだって思ってしまい



なんだかとても悔しくなります



「まだ、できるのに」って



やりたいことも、会いたい人もいるのにって



また、迷惑をかけてしまうって



体はデカイのに、そのキャパよりも抱えていることがデカイのは理解してはいるのですが


発熱してしまうと、人に移したらダメなのでね



そんな今日も37,9の体温でございます


明日からクリスマスやで!



今日中に治して明日はL1ndenもイベントなので


しっかりとします



たぶん、自分の人生で始めて言いますが

「明日から本気出す!」です



因みに、12月28日に毎年している


大忘年会というか



今年も皆さんありがとうございました日をします


毎年、沢山の方々が来店していただけるので



今年も是非是非みんなに遊びに来ていただきたいです!!



よろしくお願いします



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{16695D02-66B9-4979-AB5E-069032B40876}