あけまして | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!


あけましておめでとうございます!!

去年は沢山の方々にお世話になりました!

なので、今年も私のことをしっかりとお世話するように!!


そんな感じで新年が訪れました!!



習慣になった努力を、実力と呼ぶらしいので


今年は実力をしっかりと出せるような1年にしようと思います!



まぁ、実際に環境も変わりますし


ココで頑張らなければ、どこで私は頑張るねん!!って


1月から挑戦は始まります!



去年なんて引きずってもナンセンスなので


今年は飛躍の年にします!!



今年に、より高く飛ぶために


去年は助走のために走り始めたら

走ってたんではなく止まれなくなったので


見落としたモノも多かったと思います!



正直去年はしんどかった!(笑)


なので、今年は1日1日を大事にしていきます!!



負けず嫌いの性格が邪魔もしましたが


壁を超えるためとか


そんな小さなことのための助走ではなく


今日勝つために負け続けた

今日勝つためにやり続けた


そんな感じの日が今年には僕のもとに訪れます!


だからこそ、しっかりと高く翔びます!!



恩を返したい人がいる!

引っ張り上げたい人がいる!

信じてついてきてくれた人がいる!


後はやるだけ!!!



やったんど!!


今年も皆さんよろしくね(*^_^*)


でわでわ(*´σー`)エヘヘ