まいど!! | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



最近はYouTubeでゲーム動画ばかり上げてましたが


思い切ってソロの音源を今回は上げてみました



唄:私

ギター:ユウタ(MIBURO

ベース:Ken-b(からし)

ドラム:リョウト(TENLOW



sunset

https://www.youtube.com/watch?v=eqeqQHsF7ps



良かったら聞いて頂ければ嬉しいです



そして、


私も楽しみにしている

ノッチの新しい動画がコチラです


NBA2K18 #8 MyCareer 【実況】『リベンジ』ラプターズを優勝へッ!PG

https://www.youtube.com/watch?v=skiYlfM9G6c



両方共、高評価&チャンネル登録をして頂ければと思います



これからもYouTubeにイロイロな動画を上げていきますので



皆さんよろしくお願いします(^o^)


でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{E102F3B1-BD2C-46D7-B65C-C1A13830F7F5}