ありがとう | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!


皆さんL1ndenで行われた

ホツマバーテンダー5周年

ノッチバーテン4周年イベント


沢山の方々に来ていただけて

大成功に終わらせて頂きました(^^)



本当にありがとうございます!!!


後祝いをしていただける方々も

本当にありがとう!!!


皆さんのおかげと、我々の人気でL1ndenは成り立っています(笑)


そんな

昨日のL1nden終わりから、昼過ぎまで


ミーティングをしました



小さな事にとらわれて、大きな事を見失っていました



内容の豊かなミーティングのおかげで

来年の7月までの動きもやるべきことも

より明確になりました


なので


最近急な発熱やら、体調ヤンキーが多いので

気をつけないといけないね


兎に角、生きてこそっす!!


今日も1日、言葉以上に頑張らないと(*^_^*)



でわでわ(*´σー`)エヘヘ


{8FCD6542-2F6E-4E09-BDD2-AA7D3D605E7E}

{B642C1EA-549F-4919-914E-AD05F2383479}