ちょいとあいたね | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!


書きたいことは沢山あったのですが


書きませんでした(^^)


何ていうのかしら、やらないといけないことがボチボチあって


一つ一つやっていけば良いのだろうけども


自分のペースでは世の中が回っていないので


頭の中が散らかっている中で


風邪を引きまして、熱も出てしまったりしていたので


全部無視して


寝ました!!!


寝たら、寝ている間に脳みそが新品になったのだろうか?


頭が回る回る!!



もうね、モノや人の形や特徴は出てくるのだけども



名前が全然出てこないくらいは脳が駄目になっていたのだけども


寝ると変わるね!!


それに今週はまだL1ndenに出勤できていないからなのだけども


酒も入っていないから


思いつかなかったことがサクサク出てくるし


【ありがとう】も【ぶち殺すぞ】も具体的になるね



会社的にはアクシデントもあり、MandarAのお釣りもあり、金銭的な大打撃もありましたが


思わぬ方向で耐えてしまったので


前に書いた、撒いたタネが花咲いて、花の方から1つ今日ってか、さっき連絡が来たので


12月9日にL1nden


ホツマバーテンダー5周年ノッチバーテンダー4周年イベントをして


コレを皮切りにと言いたいところですが、

ワンテンポ ズレていろんな伏線も撒いたものも回収していきます



惜しいのは、金銭的な大打撃もそうですが撒いたタネが1つ枯れたことですね


ですが、イレギュラーなL1nden以外の仕事が来年から私は入ってくる予告編も今日ありました


【個】の能力は常に上げて、信用は積み重ねていくものだなって改めて思いました



まー簡単に説明してしまうと

【あんたさーいっつもそうだよな】ってやつは、もうそのまま自分のことだけ考えて死んでくれってのと

【いつも、ありがとうね】って人に、プラスになる人間になりたいってのが


寝た分明確に、寝た分言葉のまんま思うようになりましたね



これから先の私の人生は【いつも、ありがとうね】って人に私は用があるんです


今年は

責任感のない人に何かと迷惑をかけられて自分から離れたお店も

何年かかけて貯めたお金を泥棒に盗まれたのも

絵に描いたような不義理を受けたのも

まだ、そいつとつるんでる奴も


全部、私の糧になってます


頭が回る日に見るために、全部メモをとっておいて良かった(^^)


いらんことまで書きすぎた\(^o^)/


今回はこのへんで


でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{FF11B21C-EE24-491D-9201-379657621315}