普通の事を再確認 | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



一生続くものなんてこの世の中にはない



命は有限です



昨日一緒に居た人が、今日死ぬかもしれない



ネガティブな話ではないです


ネガティブにしないための話です



自分のタイミング、自分の都合で接していた人がなくなる度に



「もっとこうしておけばよかった」


そんなことを思うのを繰り返してました



【今日は今日しかない】これはただの言葉ではなくて



【事実】です!!!




地球の中心が自分ではないのに



無能であればあるほど、


【事実】や【現実】から目をそむけます



僕は馬鹿だから学ばないといけないのに


1を学んだら、1を忘れてしまうことがあります


気持ちで動く人間なのに


言われたときだけ思い出すことを


【覚えている】【学び】【記憶】とは言いません


不甲斐ない自分が嫌いです



繰り返す自分はもっと嫌いです



沢山の不安、沢山の無理、沢山の虚勢



こんなしょうもないものを抱えて自分を守っているつもりになっていた時期もあります



バンドもして、活動が止まったら


大阪のバンドマンよりも、東京のバンドマンの方が会ったりします


こうならないと、相手がどんな人間だったかを見分ける目を持っていなかった自分も嫌いです


薄っぺらい人間と、薄っぺらい関係を築いた先に何もないのも理解しました



でも、薄っぺらい人でも



その人が死んでしまったら、僕はきっと悲しいと思う


また【もっとこうしとけばよかった】って思うんだと知っている



みんな、自分のことで精一杯かもしれない



だからこそ、自分の時間を誰かに使うことに意味が出てくるんじゃないだろうか??



これは、文字を通して君に問いかけているんだよ



命は有限である



即ち、1秒1秒は命の切り売りである


素敵な1秒1秒にしたいですね(^^)


あっ!!!




またまた新作のゲーム実況動画をアップしました


ホツマ

Dead by Daylight】実況【#4

https://www.youtube.com/watch?v=6kcCqNwHdf8


ノッチ

NBA2K18 #6 MyCareer 【実況】『スティール』ラプターズを優勝へッ!PG 

https://www.youtube.com/watch?v=ax_L1lcnv9Q




よかったら見てください


話題のタネです!




そして、1秒1秒を素敵に出来るように今日もL1ndenでお待ちしていますね(*^_^*)



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{480D6E33-6678-4520-B35B-35F9EAC7E287}