更新したよー(╹◡╹) | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!


バタバタして更新ができませんでした


気がつけば11月も今日で終わりですね


1年って本当に早い!!


やり残したことよりも


アレもしたかった

コレもしたかったなーってことが多いです



そうそう


ここ1ヶ月で始めたYouTube



実は新しい動画アップしていますので


良かったらチェックもよろしくお願いします(*^_^*)


ホツマの


Dead by Dayligh】実況【#3

https://www.youtube.com/watch?v=gBYHIi8oXv8



ノッチの


NBA2K18 #5 MyCareer 『怒涛の追い上げ』ラプターズを優勝へッ!PG

https://www.youtube.com/watch?v=6vNflOORlms




そして、12月には


イベントをやります(^^)



12月9日


ホツマバーテンダー5周年&ノッチバーテンダー4周年イベントです!!



楽しい日になればと思いますので


みんな遊びに来てほしいです\(^o^)/


そして、



12月24日は


うちもイベントやります!!!



ジングルHELLテキーラBELLっす!!


この時期にシングルで、どーしようもない人たちで


明日を投げ捨てようってイベントですね



最強のクリスマス僻みイベントに仕上げますよ!!!



とは言うものの


クリスマスはどこもかしこもイベントだらけだとは思いますので



12月9日は皆さんに祝って頂きたい所存であります!!



L1nden平常時も、遊びに来てくれる人がいる限り


毎日をイベントに出来るように精進しますので



フードも充実していますしバチバチ遊びに来てくださいね\(^o^)/



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{4D4183C1-4ECA-4724-92FB-187739BF8672}