生きてこそって好きなバンドが言っていたので | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベホツマです!


今年はいろんな大事なものを失くしました


大事なものを失くしたので


予定も大きく変わりました


ダメージはデカイですが


だから、見えた事もあります


僕には目標があります!


面白くない世の中を面白くまではいけなくても


自分の1日を


普通の日を、1つでも面白く


知らない人のまでは出来ないですが


知ってる人の1日を


ほんの少し明るい日に出来れば

僕は嬉しいです


今の僕の力では

それが精一杯ですが


都合のいい言葉じゃないと届かない人もいるかもしれないですが


その人のためを思うとソレは僕は親切と思わないので


忌み嫌われる事があっても


ダメはダメと言えることを


自分のスタンスとして曲げない勇気と根性を持って生きていこうと思います



それを積み重ねて


一度しかない大切な人生の中で


一隅でも照らせれば良いなと思います


人生は素晴らしい


今日も面白い日にするぞっ!!


でわでわヽ(*´∀`)
{26AC125F-64E7-43FB-A28A-5B651BBF3E7B}