ありがとう | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!


月に1万5千観覧数くらいあればいいなーって先月から再び書き始めたアメブロなのですが


2日で2万4千オーバーの観覧を出しました


ありがたいことです(*^_^*)



全体ブログランキングも1089位


これって凄いことだと思うんですよ


アメブロって


部門部門に有名人が陣取っているんです


更に

タレント1154人、

モデル1135人、

芸人394人、

役者1868人、

アイドル1790人、

グラビア377人、

ミュージシャン1967人、

クリエーター167人、

スポーツ選手1001人、

ファッション262人、

キャラクター44人、

プロフェッショナル1382人


有名人だけでも11541人


これプラス一般人が何千万人いる中で



やったった(*^_^*)


嬉しいから相乗効果になれとYouTube貼っとこう




For Honor】やれいでか【#1】

https://www.youtube.com/watch?v=XhLtARVR2q0


NBA2K18 #4 MyCareer 『ダブル・ダブルへ挑戦』ラプターズを優勝へッ!PG

https://www.youtube.com/watch?v=BPLwEowxRyA


貼ってあるけど



見るなよ!!!!


見るんじゃないぞ!!!



絶対に見るなよ!!!


間違っても


チャンネル登録&高評価



するんじゃないぞ!



今、あなたは試されている(笑)



でわでわヽ(*´∀`)

{0D92290E-A574-4315-A801-010A427A394A}