いやはや | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



新しいことを頭に入れると、今までしていた事をしなくなる


僕の場合、携帯のアプリやゲームに多いのですが


コレを人間関係にしてしまうと、


本当にいけない!!


今回のお題は『習慣』です



僕の習慣なのですが


知識依存なんですよ


人に説明するために知識を入れていないので

人から聞かれたら、間の説明が有耶無耶になることもありますが


知識とカテゴライズされているもので

情報やら、「コレなんだろう??」ってのを


一つ一つ理解していくのが好きなんでしょうね


無料の知識が、ネットには沢山落ちていますし


「なんて調べたらいいかわからないもの」の検索ワードを見つけていくのとかも

好きなんだと思います


都市伝説やオカルトって、

着地点は水面の葉っぱのようですけども


「なんて調べたらいいかわからないもの」の宝庫だから興味をもったのだと思います



知っていて得したことなんて、オカルトのトークライブでギャラが出たことと

職業がホラーテイラーの人に取材を受けて謝礼をもらったのしかないですよ



コレって、何年もかけて集めた知識が数万円にしかならなかったって

さみしくないですか?


それで生きていこうと思っていないし、趣味で集めてきたものだからいいですが



って思っていたのですが、この出来事が僕のココロに火をつけたんですよ



無料で得た知識1に対して、紐づく知識2、知識3、知識4

コレを構築する知識5、おまけ知識6、関連知識7、関連知識8、類似知識9


コレを集めて

ポップに説明できたら、お金になる!!


知識を集めていたことが、

新しい経験と知識を呼んできた


凄く好ましい!!


コレを着地点とした知識依存が僕の習慣です


やってることは塾の講師と一緒だと僕は思ってます


先に得た知識を

有料で説明する


まっ、需要は薄めですがね(^^)


趣味がお金になるって素敵やん


今回はここまでで



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{C9DE0CE7-F2DE-41F5-BC00-343F43C655FF}