てってれー | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



毎度毎度思想強めなブログにお付き合い頂きありがとうございます



今回のお題は『運』です



『考えたらわかるやん!』ってことは『運』の中に入れないでおきますね


ですが、


『考えたらわかるやん』を『運』が悪いって言ってる人いるじゃないですか



これはね、『運』が悪いのではないです



免許でも危険予測ってあったでしょ??



簡単に説明すると



4本足のテーブルの足が1本折れたとします



3本足のテーブルは不安定です



それなのに、そのテーブルに飲み物を置いて


立ち上げる時にテーブルに手を付いてしまい


飲み物を毎回こぼす人を『考えたらわかるやん』です



4本足のテーブルの足が1本折れるのが『運』が悪いです



何ていうか学ばない人には


『考えたらわかるやん』はついて回ります



毎回遅刻する人は目覚ましを早くかけたら良いだけです


携帯の時計で起きれないなら、目覚まし時計を買えばいい


こんな人って、変な価値観が生まれたりするでしょ?


『遅刻しなかった、偉い』


僕はね、違うやん!って思うんですよ



まぁ、何が言いたいかというと



『考えたらわかるやん』な人って

『運』が悪いを呼び込みますよ!って話です


良くないことも『まぁ、いいか』とか

それが、積み重なって『なんで自分だけ』とか


可愛いですね(*^_^*)


今回はここまでで


でわでわ(*´σー`)エヘヘ


{8ADB71E2-4576-4EFE-99D0-9D6838D935D6}