動画あがったぞーい | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!


YouTubeなのですが



新しい動画を載せました


ホツマニアチャンネル

Dead by Daylight #

https://www.youtube.com/watch?v=7VLmho0vVN0


notch kino

NBA2K18 】#2【弐回】 MyCareer トロント・ラプターズを優勝させたい! ポイント・ガード編

https://www.youtube.com/watch?v=T1m0xrMQy2A




です(^o^)



初めてのゲーム実況動画なのですが

PlayStation4ソフトのDead by Daylight北米パッケージ版をあげました


このゲームのために

PlayStation Storeの海外版にも加入しました



一部グロテスクな表現はありますが


海外で人気殺到なだけあって


とても面白いゲームです


殺人者から逃げたことのない人も

殺人者として人を追いかけ回したことのない人も

楽しめるゲームです!!



ノッチのあげている動画なのですが


NBA2K18 】日本で言うところの

ウイイレやパワプロの

海外バスケット版ですね!


アメリカではベタもベタなゲームです


バスケットをしたことない人も

見て楽しめる動画にはなっていると思います


両方見ていただいて


チャンネル登録&高評価いただけると嬉しいです(*^_^*)


よろしくお願い致します


でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{83A2395B-C493-422B-A535-51A7EE8FE5F2}

{998207C5-F9FB-4FB6-B7E2-0C902DBBDB49}