あははる | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



良くないことが目立つ時期があった


きっとその時期は巡って現れると思う



今回のお題は『善悪』です



「テレビの影響で」とか言って犯罪を犯す人間は

他のことを理由にしても

犯罪を犯していると思う


テレビの内容よりも、テレビに出演している人間の言葉使いの方が私は気になる



タメ口キャラ?民度が低い人間を風土が低い層が

「可愛い」だの「憧れ」だの使い捨てされている


憧れられる側は、人前に立っている自覚が必要だと思う



そんなことを人前で言うと


テレビに出る人は煙たがられる



僕からしたら、「品川庄司・品川さん」も「キングコング西野さん」も考えていることは正しいと思う



みんなが「悪」というものには理由がある


ただ、その悪は世間一般からした「悪」なのか


個人の見解として「悪」なのかで話しは大きく変わる



私が、「悪」と感じる人に言った言葉を今回は紹介しようとおもう



↓↓内容↓↓



問題があると関係ないのに首をつっ込んで


ガタガタ言う割に人一倍打たれ弱くて


被害者面してさぁ


それを『正義感』と誤認してるなら迷惑だから教えてあげるよ


そうゆうのを『無責任』って言うんだよ


ほら、


言ってごらん



『私は無責任です』って


あっ!!


『なんでそんなこと言われないといけないの??』とかもしかして思った??


あんたに首を突っ込まれた人はみんなそう思ったんじゃない??


あんたは言って貰えるほど価値がある人間じゃなかっただけだよ


自分はされるの駄目で、他人にはしていいの??


あっ!!


それから


今日の帰り道から


道の端を歩くように、はい、ばいばい




振り返ると酷いことを言ってますが

僕は、そんな生産性のない人間と何回も

意味のないやり取りを続けるほど暇な時間がないんです



その後『俺も思ってた』『私も迷惑していた』とか言ってた


人達とは、関わらなくなりました


話の流れで弱虫で卑怯に感じたからです



良い話じゃなくてソーリーですが、今回はここまで



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{71A5439F-E16E-46B4-8CA0-234CDE6DA34B}