ビビディバビディブー | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!




今回のお題は『根拠のない自信』です



基本的には感覚人間の私なのですが


『根拠のない自信』はずーっと持って生きています



それは、何かをやるって決めた時点で



その何かは僕の中で始まっているからです



理屈で解決するものにロマンを感じにくい性格なので



人間がやるからには、体温が籠もっている方がいい



しかし、1回しかない人生なので


意味のある遠回り以外は合理的な方が都合は良い



沢山のムダの中に生きたからそう思うのだとは思うけども



そのムダが後から活きてくることもある



人生何があるかわからない



負けることを考えて物事を始める必要はないが


僕は100回戦って20回くらいは負けてもいいと考えてます



100戦練磨には憧れますが



本当に強い人は戦わないって言うじゃないですか



もしも、100回も戦うなら意味のある戦いにしたいので


20回負けを学べば


101戦目以降があるのなら、二度と負けないと思うんですよ



ソレを踏まえた上で


僕は負けても良いよ、

ただ、その負けから

負けさせ方、悔しさ、復習、シュミレーション、何故勝てなかったのか?、

しっかりと考えて、足りないものを自分で調べて

整えて多くを学ぶからねって



勝っても負けても、僕の勝ちに繋がるのを僕は知っているんです



だから


『根拠のない自信』に繋がります



それに、優秀な人と争いたいとは思いませんが


余りにもな人や、

一線を超えて来る人に対しては


その喧嘩、高く買わせて頂きます!ってことはあります




何にしても



争わないことが1番なんですがね



平和が1番です



今回は僕の『根拠のない自信』の話でした(^o^)



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{23DA5E8B-BEA7-4169-A2EC-D117F218F647}