新しい動画あげたよ | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



YouTubeに新作の動画をあげました(^o^)


今回は前回に引き続きゲームの実況動画です



なかなかふざけてしまい

内容がぜんぜん入ってこない仕上がりになっているのではないでしょうか?



ホツマニアチャンネル

Dead by Daylight】やれいでか 【#2】

https://www.youtube.com/watch?v=f2nfEEg1kus


notch kino

NBA2K18 】#3【参回】 MyCareer 『顔』トロント・ラプターズを優勝させたいッ!PG

https://www.youtube.com/watch?v=-K1jpXoyu-A&t=300s



宜しければ


見終わったら

チャンネル登録&高評価頂ければ

めちゃくちゃ嬉しいです(^o^)


そして、


ツイッターでも告知のツイートをしていますので


宜しければ、そちらもリツイートして頂ければ嬉しいです(^o^)


それでは


皆さんよろしくお願い致します



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{123EC244-14E6-4D46-959C-11FD371D57B7}