おはようだな | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



僕ね、


この悪魔だけは


会ってみたいのがあるんです



今回のお題は『サキュバス』です( ̄ー ̄)bグッ!



サキュバスとは?


睡眠中の男性を襲い、誘惑して精液を奪う。悪魔ですね



特徴としては、自分と性交したくてたまらなくさせるために、

襲われる人の理想の異性像、服を着ず下半身は裸で現れる。



この設定がエロ本な悪魔なのですが



ヨーロッパのある地方では「枕元に牛乳があると、スクブスはそれを精液と間違えて持ってゆく」と言われ

、悪魔に小皿一杯の牛乳を枕元に置いて眠るという風習があった。



めっさかわいくないですか??



こいつ、なんでもいいんじゃん!!って



この感じだと練乳でも飲むヨーグルトでもいいんじゃないの??


悪魔なのに、ソレ以外の何かは人間にしてこないのよ


連れて行くとか、殺すとか、死ぬまで射精させるとかではなく


精液をもらったらどっか行くだけ


健康的な男性の前に現れたら、ほぼほぼ無害ですやん!!!



現れたら、悪魔に向かって

『神様ありがとう』って言ってしまう人までいるんじゃないかしら?



悪魔も悪魔で奥が深いですね!!!



サキュバスと出会えたら報告よろしくお願い致します(*^_^*)



でわでわ(*´σー`)エヘヘ


ホツマニアチャンネル


youtu.be/FiH28IUAkMQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑


良かったらチャンネル登録&高評価よろしくお願い致します


ノッチの

notch kino

https://www.youtube.com/channel/UC9IzVJjbLzmnZGgvgqjwbQg

もよろしくだぜ( ̄ー ̄)bグッ!


{9BE95B4B-E17F-48CC-8768-296B59D9A987}