血ー吸うたろか | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



みんなが大人になっても


大なり小なり患っている事があります



それは中2病!!



今回のお題は『吸血鬼』です



一般的に吸血鬼と言えばドラキュラですかね?


ドラキュラのモデルとされるのはヴラド3世ですが


残念ながら彼は吸血鬼ではありません



彼は串刺しが好きな人です



じゃあ、吸血鬼とは??


僕の知識では


大きく分けて3種類!!


ヨーロッパのヴァンパイア


アラビアのグール


中国のキョンシー



全部、実在しているという情報は1つや2つではない



現に


2004年にルーマニアの南部の寒村では


72歳で亡くなったペトラ・トーマンさん



彼は親族達から吸血鬼だと信じられ


埋葬後に親族の男性6人に掘り起こされ


心臓をえぐり出し、身を守るタメに

その血を飲んだと供述しているようです



親族が吸血鬼だと信じて、埋葬後に6人で墓を掘り起こさないといけないような

エピソードがあるんでしょうね


怖いですね( ̄ー ̄)bグッ!



キョンシーは網漁かなんかで


海の中から見つかった話しは有名ですね


引き上げた時には腐乱しきっていたようですが



何にせよ



吸血鬼と明日も遭遇しないといいですね!


でわでわ(*´σー`)エヘヘ


ホツマニアチャンネル


youtu.be/FiH28IUAkMQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑


良かったらチャンネル登録&高評価よろしくお願い致します


ノッチの

notch kino

https://www.youtube.com/channel/UC9IzVJjbLzmnZGgvgqjwbQg

もよろしくだぜ( ̄ー ̄)bグッ!

{ACB8ABC3-47A7-465F-B1E4-E610D31DE8E2}