鼻 鼻 | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



今回は自分の好きな人の話を書きます



俳優の「チャン・ゴンサン」この人をホンマに好きです



小さいときから憧れていたし



幼いながらにチャン・ゴンサンは分かりやすかった!!



ん???


「チャン・ゴンサン」って誰やねんって!?



「チャン・ゴンサン」は「チャン・ゴンサン」やろがいっ!!!!



出会いは覚えていないけど



女ばかりの家庭で育った私の家に



「チャン・ゴンサン」主演のVHS(ビデオ)がなぜかあった



この人の歌でイントロを聞いただけでテンションが


ものすごく上がる曲があったり



ディズニー映画『ムーラン』の「闘志を燃やせ(原題:Ill Make a Man Out of You)」を歌ったりしてるし



マルチリンガルらしいのでいろんな国の言葉が話せるようです



海外での愛称はダイゴー(兄貴の意)



日本で1番ポピュラーな兄貴といえば長渕剛!!



なんか、遠くないイメージがあるかも知んないですね



「チャン・ゴンサン」は漢字で書くとこんなんだったかしら「陳港生」


日本人の千葉真一の熱狂的なファンらしくに東映京都撮影所へ千葉を表敬訪問しているようです



「チャン・ゴンサン」は改名して成龍と名乗るようになります



そう、


ジャッキー・チェン!!



長生きしてほしわ~



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{7F5AA1E9-F87F-48E6-B902-F10461577DDD}