ハテナ | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



前回のブログが長かったので


謎の謎なまんまのもの



ショート編



地球がなぜ自転しているのか未だに科学は解明されていない。



水の入ったコップと、お湯の入ったコップを冷凍庫に入れると
ほとんどの場合、お湯の方が早く凍る。
これがなぜなのか、科学的にはよくわかっていない。



麻酔のメカニズムは解明されていない。



地図には書かれていない場所と、本当はないのに書かれている場所がある



脚の小指の関節が1つの人と2つの人がいる



デスバレーの動く石



オーバータウン橋(犬が自殺する橋)



悪魔の聖書ギガス写本Codex Gigas



呪術禁忌



六道珍皇寺と小野篁(おののたかむら)



妖怪


京都


宮崎


秘密結社


ピラミッド


レオナルド・ダ・ビンチ


ソロモン王


幻獣


スターシード


超能力や特殊能力や潜在能力


神具



二人のグリム



どうでしょうか??



見出しだけになっているけど



得意ジャンルだとバンバン出てきちゃう



まだまだ書きたいですが



私の集中力が切れてきたので



今回のブログは


後への予告ね!!


楽しみにしていてね(*^_^*)



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{34B68102-C3BE-4535-98F5-227E8A70F608}