勘違い 人の違い | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



阿部真央とアヘ顔を聞き間違えたのが最近ではツボでした


聞き間違いや


間違って覚えてしまったことってありますよね



僕は他にも



お食事券ある?って聞かれたのを


ん?汚職事件ないって間違いとかもありますね



さて



今回は


そんな、日常に溢れている間違って覚えてしまっていることを


僕なりの感じで書こうと思います






マクドナルドのロゴはアルファベットのエムではなくゴールデンアーチって言います



はかたの塩は福岡の博多ではなく、愛媛の伯方のことである



映画の最後に出てくることのあるfinこれはフィンではなくファンと読む



マリーアントワネットは「パンがなければお菓子をたべればいい」実際にはそんなことは言っていない



フランケンシュタインは博士の方の名前で怪物の方の名前ではない



クッキーとビスケットは基本的には同じ食べ物



殻のあるものが卵、料理に使われたら玉子



まだまだ書けることはあるのですが



文字数の制限にストレスを感じているので



このへんで



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{AB1DA595-0892-4F3F-8DC2-C1A1D18C5E1A}

{2EBE8ABE-29AA-4312-9B2E-0720B8FD452D}