L1ndenでゲームをする系男子 | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

「人生が困難なのではない、あなたが人生を困難にしている」

(アルフレッド・アドラー:心理学者)



ホンマにそうかもしれない



GADOROの言葉を借りるならば


『努力は人を裏切らない』その言葉に裏切られ続けた



「小さく生きる人生、自分がやれること以下の生活で満足してしまう人生には、何の情熱もありえない」 

(ネルソン・マンデラ:元南アフリカ大統領)


「人生の終わりに神の御前に立つとき、才能はもうひとかけらも残っておらず、「与えてくださったものはすべて使い切りました」と言えるようでありたい」 

(エルマ・ボンベック:コラムニスト)


「待っているだけの人達にも何かが起こるかもしれないが、それは努力した人達の残り物だけである」 

(リンカーン:アメリカ合衆国第16代大統領)



このたぐいの言葉を

私は鵜呑みにしている



それなりに大きい尺の嫌なことが次々に起こっても

信じないほど貧しい心はてにはいりませんでした




不思議だ!!!



ですが、


そもそも


天は人の上に人を創らずって言葉を聞いて


だから、


人は人の下に人を創ったんだな!



確かに人って字は人と人が支え合ってできてるから

上からの圧力に弱そうにできてるし!って思う人間なんで



大事なところは屈折しているかもしれないですが



その発想に救われて生きてこれました!!




行動したからつまずけた



いつまでも小石に躓いたって言ってられない



まぁ小石ならね



まだ、私は戦うつもりなので



今年の怪我は痛かった!!



ですが、ナメック星人くらいの自己回復力があってよかった



性格上、車椅子でも42.195キロ挑むタイプなので



戦うのは止めません!!



ただ、そんなつもりがなくても


障害物が飛んできて僕に直撃したのと



僕が石を踏んでコケたのとは



別件の話です




弱さを振りかざすのも暴力!



事実と感想とは違う



言いたいことは沢山あるが




今年の怪我は痛かった分


止まっている暇がない



走れば次の景色も見えてきている



勉強せな



あっ、〇〇のことを言っているって勝手に解釈しないでくださいね



たまたま、そうとろうと思えばとれる文になりましたが



間違いなく



私はフォーオナーというPS4のゲームの話をしました



新ステージの、ボーガンみたいなやつ



ホンマ腹立つ!!



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{AB539EFB-CF66-459A-9E52-9A984DD1B35A}