ちょいとブリね | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

更新が滞ってました(^^)えへっ



更新していないのに



結構な数のBlogの観覧してくれて皆さんありがとうございます




今回はね



また、よくわからない話を書いてみようと思います(^^)



善悪や正義の話し



まず、

悪魔が殺した人間の人数は10

神が殺した人間の人数は2,038,344



もう、わからない!




確かに、僕が神様でも



君なんか救わないよ!



そんな人間は確実にいますが



善悪って、要は目線や

多数決なんでしょうかね?



もちろん、この発想には

マナーやモラルありきで

制限はありますが



例えばね

1、国のため、家族のためと戦っている兵隊さんが

目の前で

自分の子供が射殺されたら、とか



2,飢えに苦しんでいる人が

食料を奪うために

君の大切な人を殺めたら、とか


3,親切が裏返り、意と反する形で物事が進んだり、とか




全部存在する話しだと思うの



平和ボケして呑気に『明日学校だ、死にたい』とか言ってるだけで

見る人からしたら『悪』なのかもしれない




マナーやモラルとか言っている余裕も僕にはまだあるし



ねっ、よくわからないでしょ?



わからないものを、わからないままにしておくのは駄目なことだと

僕は教わったのですが



どうも、答えがでない



友達が困っていたら手を差し伸べるし


困っている人がいたら助けてあげる



こんな、小学生でもわかることを当たり前に考えるだけで



近頃、偽善だと言われたりもしたし



要は、人間のキャパしだいなのですかね?




今はわからないというより、確定的には言えないですが



ブレないでいようと思います!!



あっ!



賛否とか出さないでね(笑)




あーーー乳揉みてーーー!



もう一回書いとこう




あーーー、


もう、



あーーーーーーーー!!!!!!




乳揉みてぇぇぇぇえええええええ!!!!!!



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{067CAF9C-EC32-4810-846D-55BC76C2CAEC}