電車で座ってたら小さい子が膝の上に座ってきた! | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

気がつけば8月、



世間では祭り、花火、イベントがわさわさしている中



ホツマさんのBlog更新です



今回は8月、納涼ってのもありますので



都市伝説ってか


幽霊の出てこない怖い話を書こうと思います




例えば、南海トラフ!





預言者によってくると言われている時間が違いますが


ゲリーボーネルは2015~2018年にくると


ロシアの研究チームは、フォーカス21からのメッセージ受信によれば


2018年の4月


他にも2020年に起こるという人も多く


2019の5月と言う人もいます



2855年からタイムスリップしてきた未来人いわく

2014年に『結論から言えば南海トラフは、2855年現在でも発生していないんだ』と言っている




なんにしてもさー



風呂で頭洗ってるときとか



うんこしてる時にきたら



ホンマに怖い!!!!



みんなどうします????



街は警報や、悲鳴の雨



津波が襲うまでの一時



私は家にいるなら


両親に線香でも炊いてあげて



きっとノッチも一緒にいるので



ブラックコーヒでも飲みながらタバコでも吸って



遠くから来るソレを見ながら



『ほんまはさー、俺ブラックコーヒのこと、ずっと、まずいなーって思っててん』






ニカッ!っと笑って終わりなんちゃうかな?




私に女とかがいれば



『大丈夫だよ、怖くないよ』って頭でも撫でて終われるのですが




1番怖いのは、生き残ってしまうことだとも思ってたりするのでね



悲しさに縛られるのは、もう嫌なんでね




なんにしても怖い!



怖いでしょ????



よし!!



ミッション終了!!!




もしも、その日が来ても後悔ないように1日1日をしっかり生きないとだな




みんなも今日も明日も最良の日にね(^O^)



またBlog書くでな!




でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{99DE9E16-28C4-4246-AEB7-144E67480139}