よろしくお願いします | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

MandarAについて



イロイロと言いたい言葉はある



人に歴史がある様に、


場所にも歴史は生まれる!



もっと、若い頃に勉強していれば



「ありがとう」以上の表現をもっと上手に伝える事ができたと思う



沢山のステキな時間も

沢山のありがとうも

沢山の乾杯も


大袈裟なゲロも


一握りちょいの不愉快も(笑)



限りある時間を



我々に使ってくれて



感謝が止め処無く溢れてきます



これも全て



ホツマの人徳があったからこそ成した、、、




冗談です(^^)



僕とノッチの物語はL1ndenに続きます!!




MandarA


正直、



胸糞悪い&不本意な閉め方なのですが



MandarAの終わりに

MandarAが終わるからこそ会えた方々が



私に「追い風」をくれました!



そして、元々予定していた事



そう自ら風を起こす術も



L1ndenの兼ね合いもありますので



少し発生がズレてしまいますが



近日から1つ1つしていきます!!!



牛歩でも確実に



もう、ホツマ&ノッチで動いた方が

なんでも、早いし細かいし的確だ!!



俺のほうがレインメイカーやし!!



金の雨を降らさな




これからのホツマ&ノッチの動きに要チェックやーー!!



ホンマに嫌だったので



2度と繰り返さない様に



そして、今日以上の明日を自分で切り開いてやりますよ!!



みんな、これからもよろしくね!!




でわでわ(*´σー`)エヘヘ



{81C13BCB-5B4A-4900-9F30-2903C577EF36}