書くほどてもないもの | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

喫茶店で注文すると、当たり前のようについてくるコーヒーの受け皿。

これは何のためについてくるのか知っている人は
あまりいないのではないでしょうか?

この受け皿は、コーヒーを冷ますためにあるんです。
昔の人は、コーヒーを「受け皿」に移し、冷ましながら飲んでいました。




こんな感じの

どうでもいい雑学を、今回は紹介します(^^)



ソーセージとウィンナーの違いは

「ソーセージ」とは腸詰め食品全般で、

「ウィンナー」とは、ソーセージの一種で、羊とヤギの腸でできたソーセージの事。



さいころの「1」が赤いのは日本だけだった

日本のあるサイコロメーカーが他社と差別化するために「1」を赤くしたところ、

売り上げが非常に伸びた。
そこで、他社もそれをまねするようになり「1」だけ赤くなった



握手はもともと、武器を持っていないことの証として行っていた。

昔は、お互いに手のひらを相手に見せて、

手に武器を持っていないことを証明していた。



カーネルサンダースの本名は

ハーランドデーヴィッドサンダース



南極と北極では風邪を引かない。

それは、あまりの寒さに風邪のウィルスが生存できないため。



明日話したくなっても、学生は学校が休みで伝えられないだろう!




月曜には忘れてしまえ(^O^)



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{988D61BC-DF8A-4FF0-AE02-2C1D3C461576}

{A675EAA6-4397-446A-BCBE-55C1F5D0EB6E}