雑学に逃げる | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

昨日に引き続き



どうでもいい雑学を紹介してみましょうかねー




◯蚊はブーンと鳴くから虫文



◯白蟻は蟻じゃなくてゴキブリの仲間



◯タラバガニはヤドカリの仲間



◯パンダの和名は「シロクログマ」



◯海老の尻尾とゴキブリの羽は同じ成分で出来ている



◯アブラぜみはピーナッツクリームの味がする



◯コカ・コーラzeroは炭酸強めのdietコーラ



◯マーガリンは実は体に有害で、販売が禁止されている国さえある



◯ガムといっしょにごはんをかむとガムが消滅する



◯ガムといっしょにチョコレートをかむとガムが消滅する



◯寝言に返事すると寝てる人の脳細胞がめっちゃ死ぬ



◯「リストラ」とは「リストラクチャー」の略。その意味は「解雇」……ではなく「再構築」



本当にどうでもいいですね(笑)



昨日知ったのですが、



◯亀のちんちんはめっさデカイ!!!



そりゃ、亀頭って書いてパラダイスって読みますよね





雑学に逃げすぎですね(笑)




良いじゃないか(^O^)




でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{0B0470E4-F151-4115-B173-F864DCEA8744}