よくわからないものリターンズ | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

ギロチン


ラヴォアジエがギロチンにかけられる際「処刑後の人に意識があるのかを実験するため、周囲の人間に「斬首後、可能な限り瞬きを続ける」と宣言して実際に瞬きを行なった」と言う話があるが、


ラヴォアジエの処刑は35分間で26人を処刑する流れ作業の途中で行われ、当時実際に死刑に立ち会った人の記述にそのような話はなく、


ボーリュー医師の1905年の論文をもとに1990年代以降創られた都市伝説と伝えられるが定かではない。



嘘かホントか分からないことって沢山ありますよね(^O^)



今回は、予言の話をしてみとうと思います!!



予言って言葉をポピュラーにしたのは



たぶんノストラダムスですかね?



予言集第10巻72番の詩だったかな?



199X年7月に



アンゴルモアの大王がどうのこうのってやつ


解釈次第ではあるのですが



あの人の予言は当たってますね!



人によっては、


1999年に発見された


地球に向かって急速接近する小惑星


『1999RQ36』またの名を小惑星ベンヌをイメージする人がいるとは思いますが




1999年7月、恐怖の大王が空から来るだろう

アンゴルモアの大王を蘇らせるため

その前後、マルスは幸福の名の下に支配するだろう



人によっては



30代の人が、10代の人と喋ってて



『こいつ、何言ってんだ??』って感じることがあったとします



仮にね、あったとします、




これ、怖くないですか???




この溝が広くなればなるほど



怖くないですか???



他にも預言者は沢山います



ババブァンガやピッピや


少し変わりどころで言えば



ジョン・タイター



こんだけ紹介したのですが



未来なんて自分で切り開くものですし



1つ1つの行動で


未来は変わるらしいですよ(^O^)



今回もふわっと終わります!


でわでわ(*´σー`)エヘヘ


{5F0B2D49-2A66-4F78-9350-DAED2CE95B26}