人間って可愛いもんですね | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

昨日は自分のお店で働いてきました(^^)



改めて、自分は素敵な人間に恵まれていると実感しました



これも一重に、僕の人徳の高さが成した業ですね



これからも、みんなホツマさんを愛するようにしなさいね!!




ありがとうね(^O^)




良き日が続くように、自分が努力しなければいけないですね



そんなことを思いながら



日々を過ごしたいのですが



時には人間と人間の繋がりが大切な鍵になったりするこの世の中




逃げ癖が付いた人間


負け癖が付いた人間


無責任な人間


言葉は通じるのに話しが通じない人間


現実逃避フェチ


ただ迷惑な人間


自分のことしか考えていない人間




こんな人間、大っ嫌い!!!!!



そんな、生き方をしないといけなくなった人間に



正面から向き合って負けない人間になりたいものです




頑張ってる人間ってさー



頑張ってるフリして生きている人間のことを



気がついちゃうじゃん




あれ、フリをしている側からしたら必死でその場しのぎしてるのかもしれないけども




頑張ってる側からしたら失礼よね?




アカンで!!



アカンと思うの!!




今はいろんなツールもあるから、

頑張ってない人や

能力の伴ってない人まで祀られてしまい


見る目が濁りやすくなってるかもしれないけど




この国って『侍』の国なんじゃないの??



武士道や志士って心の話でしょ??





勝手に終わらすなや




僕は死ぬまで心は侍でいたいっす



嬉しさと共に、こうあろうと思える素敵な日と時



背中を押してくれる全てに感謝!




でわでわ(*´σー`)エヘヘ