ぽぽぽぽーん | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

世の中には色んな人がいる


花は美しいというと「美しくない花もある」という人が出てくるし


その言葉を想定し「美しい花もあるが美しくない花もある」と言うと


それは、もはや言う必要のない言葉になる



人間が頑張れば、



心のない言葉を言う人とも出会う



夢を語れば、『綺麗事』だと言う人が現れる



僕ね、綺麗事で良いと思うの



何故ならね



『綺麗事』って言ってる人は


夢も見れなくなるほどに、勝手に自分の人生を諦めたんでしょ?



誰かの揚げ足を取らないと、自分が保てないなら



マナーモードでも見習って、家で黙ってブルブル震えとけアホンダラです!



夢を見るのは簡単なことではないです!!


だから、現実と共に


夢や目標に向かっている過程で


君があげ足を取られたとしても


悔しいから相手の揚げ足を取るより、軸足を取った方が相手には致命傷になるから

〇〇仕返す!みたいな寄り道はしないで欲しいし


それと同時に

諦めた人は、


昔自分も凄かったとかじゃなくて、



潔く!!!!



自分も頑張ってたんだから、


いま、頑張ってる人の気持ちがわかるでしょ?応援してあげて欲しい



それだけのことで世の中は少し画質が上がると思う、



難しいことの分からない僕ですが



人に優しくしましょうは、小さい子でも出来るよね



だから、大人の自分も



改めてみようと思ったので書いてみました



良くないをベタに、そんなしょうもない事が蔓延しているので



それ嫌いって僕は言うし


できていないと言えない事を言えるように




あーーーーーーー!!!!!!!!



パフパフされてーーーーーなーーーーーーーー!!!!!!!!!



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{2F6FBD80-018D-4F8A-B6F6-01A3AE2B5320}

{0F7384E4-BCFE-428F-AD14-29FF6CA549FD}