仮面ライダー面白かった | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

少し前に仮面ライダー電王を初めて見た!!



こんなに面白いとは思ってなかった!!!



キンタロスかっこよすぎやんけ!!!!



こんなんやったら、仮面ライダーは今でもなりたいや(笑)




30過ぎて、酒臭くて、街で怪人が暴れるんじゃなくて


夜の繁華街で酔っ払いが暴れだす



それを『どーしたん、どーしたん』って言って


焼酎の烏龍割りでも片手に止めに入る!!



やっぱり、仮面ライダーむいてないっすわ(笑)



一つ言えるのは、




ショッカーよりも、酔っ払ってからも



まだまだ飲もうとする人のほうが怪人だと思う




だから、私は怪人なのかもしれない


そう考えると、私が怪人役で出てしまう回があれば



仮面ライダーが急に出てきて



あんな華奢な、年下が蹴ってきたら



足ちぎるっすわ!



そもそも、近頃のライダーは武器も派手なんで



『お前正義やねんやったら、スデゴロでタイマン張れ!』って怪人が言ってくる神回にしてやりますよ!



怪人だからきっと負けてしまうけど、どうせ負けるのなら

武器に負けるんじゃなくて、仮面ライダーに負けたいの




ってゆーーさーーーー、




なんか、もう、自分の発想が悲しい




あんなに可愛い子供だったのに、、、




こんな大人に変身してしまうだなんて



最高だ!!!!!




今日も自分の内側に居るショッカー共をやっつけて



自分の内面を平和にしよーっと



でわでわ(*´σー`)エヘヘ


{AB99DE29-EFEF-4E69-AC27-D9F45D128B3D}

{1B4E549A-5CC9-4DDC-B485-263A5107B7D6}