動物さん達大集合だワイワイ | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

一回目のブログにも書いたのですが



私のブログは



◯自分のこと(生存状況。新しいこと)

◯好きな事(都市伝説。オカルト。音楽。下ネタ。)

◯気になること(アイドル。漫画。ゲーム。映画)

◯日常(音楽。アプリ。お酒。)

◯思うこと(思想。経営的なアレ。)



この中から、何を書くかを決めています




出会う人や、飲みに行く先で ◯好きな事(都市伝説。オカルト。音楽。下ネタ。)

これを書いてほしいと沢山言われたので


このジャンルを多く書いていましたが



Twitterで ◯思うこと(思想。経営的なアレ。)が気になると言ってもらえたので



今回は思うこと、思想、経営編を書いてみます




僕は大阪は心斎橋にBARと


小さな小さな会社を持っている


7月には事業も拡大する予定だ



なぜ、7月に拡大するのか???



隠していたけれど



4月に不義理と裏切りのダブルパンチを受けたり


泥棒にトータル3桁万円盗まれて



警察に被害届を出し



事件として扱ってもらった



つまり、



散々アンド散々だったんです!!



盗まれたお金は、2年前からの目標であり


祈りに近い夢のためのお金だった



つまり、僕は夢を盗まれた



そう思っている、



正直許せないし、


許す気もない



これがきっかけで、


色んな人にも迷惑をかけてしまったり


色んな人が手のひらを返したし



段取りも大きく狂ったし



心配も沢山かけてしまった



それはごめんやで、



しかし、立ち止まらないの



ごちゃごちゃ言う人の言葉を聞いて



『なめとけよ!!』正直そう思った!!



心にガッツリと火が付いたの!!!



攻めるで!!まずは7月



そして、会社も新しいことに年内に手を出すよ!!!



今、近くにいる人達、ありがとう!!!


背中押してくれた人も、ありがとう!!!



あっ!!!



本題の経営でしたね(笑)




根性ですよ!(笑)



高校中退の僕ですが、中卒の言葉が何かを変えれたら



素敵やん???



死んだことないから、私は不死身やし



不安とか上等っすわ



そんなもん、いてこましてやりますわ!!!



こうゆう時のホツマさんはかっこいいんだから!!!



みんなも応援するように!!!(笑)



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{C140FD08-71C0-48CF-912D-EF2E42835BB0}

{E876028D-D1C5-4AFD-84A2-F6AB82D46138}

{E6F3441E-CD8E-48D4-ACFC-643D9CD46DEA}