みんな偉いね | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

学校や職場に、ずーっと悪愚痴ばかり言ってる人っていませんか???



そんな人、口踏んでしまえ!!!




マウス実験で


片方のマウスには、毎日

『かわいいね』などの言葉をいい


片方のマウスには、毎日

罵詈雑言を浴びせる



そんな実験がありました




毎日優しい言葉を浴びたマウスは

平均より少し長生きをして



毎日汚い言葉を浴びたマウスは

平均よりかなり早く亡くなったそうです




本当に人間は毒を吐くのですね



言葉の壁も超えてしまう




言霊って凄い!!



そう言えばね、


ホツマさんはね



これでも社長さんなので、横の繋がりで



社長さん友達もボチボチいるのですが



某大きい会社の社長さんは『俺ってツイてるなー』って

よく独り言を言ってました



見習わないといけないですね(^^)



振り返れば



自分が良くない時って

良くない人が近づいてきたりもしますし



体調管理も仕事の内ならば

コンディション管理も仕事の内ですもんね



そこに素敵な言葉を添えれたら、もっと自分の人生は豊かなものになりますし



7月から会社で新しい事を始めますし



人生なんて凹んでる暇はないので、凸っていかねばね(^^)



自分が変われば、環境が変わる


環境が変われば、対応が変わる


対応が変われば、見え方が変わる


見え方が変われば、味方も増える




みんな頑張ってるんだから、自分だけ疲れたとかみっともないことを吐けないね(^^)



みんな、偉いぞ!!!



時代の価値観に合わせて言ってしまえば



生きていることが、まずは立派だぞ!!!



微々たることでも、みんなでみんなを褒めていこうぜー(^^)



そしたら、少しは世の中が明るくなるし



『あーーーーあ』って人も再確認出来るよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




今日はこのへんで




でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{838D4210-0F6B-4BC1-B21D-337C095AD1B5}

{687378F1-BD02-4004-B18D-03AB5F5B103E}

{F1931FC8-8B35-4238-87E0-01EFA61A89BD}