絶対<オトコ運の良い女>になる! | 天恍のブログ

天恍のブログ

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット・アセンションカード・数秘術
未来を開く鑑定をいたします!


天恍のブログ


*本日はわたくし<天恍>の電子書籍第3弾「絶対<オトコ運の良い女>になる!」です。すでに、関連サイトで

 アップされておりますので、是非ご覧になっていただければ幸いです。

  女性が描いた関連書籍等はありますが、男性目線からこのテーマを描いた書籍は今までになかったと自負し

 ています。男性だからこそ、マジックのネタばらしをするように、<女性のオトコ運の悪さ>が如実に見えるので

 す!

  オトコたちの狡さ、悪さを体感しているからこそ描ける、女性の幸せを願う<逆透視図>と言っていいかもし 

 れません。

   

*同棲同士で「あたしって、なぜオトコ運が悪いんだろう?」って愚痴る前に、この本を読んでください。あっ、と感じる、女性にとっては<目から鱗>の部分があると思います!