【うんこ通信】おかしな妄想だけは大国 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
韓国元経済副首相「日本とは違う」、韓国はより厳しいデフレになる恐れ=韓国ネット「財閥を優遇した結果」「中小企業の復活が鍵」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000007-rcdc-cn


news韓国元経済副首相「日本とは違う」、韓国はより厳しいデフレになる恐れ=韓国ネット「財閥を優遇した結果」「中小企業の復活が鍵」



2015年4月24日、韓国・毎日経済によると、趙淳(チョ・スン)元経済副首相が、韓国中央大学行政大学院の講演で、韓国経済が大きな危機に直面していると警鐘を鳴らした。

趙氏は「資本主義経済の発展過程と韓国経済の今後の方向」をテーマに行なった講演で、「韓国は日本よりもさらに厳しいデフレになるのではいかと考えている。日本は『失われた20年』を経験したが、技術レベルは高く、中小企業が強かった。精神的にも私たちのようにばらばらにはなっていなかった。おそらく、(韓国は)日本よりも多くの苦痛を経験することになるだろう」と述べた。

趙氏が指摘した韓国が直面している経済危機の本質は2つ。1つは、金融危機以降、外国から輸入された大不況。もう1つは、国内要因による小不況だ。趙氏は「国外の要因による大不況への韓国の積極的な解決策はほとんどない。小不況の原因は、開発年代(※経済開発を最優先にした60~70年代)以降の経済政策が、輸出・成長至上主義に傾倒し、輸出以外の事柄が大きく萎縮してしまったことだ」とした。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。

「だめだ~。絶望的だ」
「建国70年ほどで崩壊への道か」

「税金を下げて、企業規制をなくせ」

「経済政策なんて言いながら財閥だけを優遇するからこんなことになる」
「対策として、特に公企業と公務員に対する大々的なリストラが必要だ」
「デフレ脱却のために、国は大企業ばかりに恩恵を与えず、1つでも多くの中小企業を応援してほしい」

「国内景気は不振だし、大企業はグローバル化でどんどん海外に出て行ってしまう。大企業の下請けと化してしまった中小企業の将来が心配」
「デフレで経済が悪化すると、国民がその被害をそっくりそのまま受けることになる」
「腐った大企業を処理して、中小企業を復活させなければならない。そうすれば、日本のように20年のデフレにも耐えることができる強い経済をつくることができる」(翻訳・編集/三田)




中国人観光客が日本に押し寄せる、韓国は見捨てられたのか?=「中国人だけに頼るな」「日本が嫌いな韓国人でも…」―韓国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000008-rcdc-cn


news中国人観光客が日本に押し寄せる、韓国は見捨てられたのか?=「中国人だけに頼るな」「日本が嫌いな韓国人でも…」―韓国ネット



2015年4月24日、韓国日報は、最近の円安の波に乗った中国の観光客が日本に押し寄せていると報じた。

旅行業界によると、日本を訪れる中国人観光客が昨年に続いて今年も増え続けている。昨年、日本を訪問した中国人観光客は前年比83.3%増の241万人、今年に入っても1~2月に前年同期比99.2%増加した。特に、春節(※旧正月)の連休の間、中国人観光客の日本での買い物の額は60億元(約1150億円)に上るなど、「爆買い」と呼ばれる現象が注目された。

一方、昨年に韓国を訪れた中国人は、日本への訪問人数より多い613万人だったが、彼らの韓国国内での支出額は減っている。昨年の春節期間にロッテ百貨店本店を訪れた中国人観光客の一人当たりの購入額は、前年(65万ウォン[約7万2000円])比14%減の56万ウォン(約6万2000円)。2013年の90万ウォン(約9万9000円)と比較すると38%の減少となる。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。

「韓国を旅行する中国人は、数が多いだけってことか」
「日本と似たところを省くと、韓国には何も良いところがない。日本に行った方がマシだよね」
「日本が嫌いな韓国人でも、日本に行ってみたら、人や食べ物に対して良い思い出が残ると思う。中国人が日本を選ぶのも納得」
「商売人やタクシー運転手は中国人を見下してぼったくるし、一度来たら二度と韓国には来たくなくなるだろう。日本との差は歴然だ。日本が自然に滅びるまでは、日本に追いつくことはできない」
「中国人だけに頼らず、観光国家として多様化を推進しよう」
「観光は、なんといっても自然の姿を見るのが最高だ。しかし、韓国は土地が狭く、自然遺産といえるものがない」
「韓国を訪れた観光客を集計するときに、トランジット客(※乗り換え)まで含めてないか?」
「最近、3泊4日で、買い物目的の旅行をする若年層が増えてきた。日本製品の高いクオリティーに加え、現地で買えば価格も安くなる。日本への観光客が増えるのは当然だ」(翻訳・編集/三田)



なんだよ「だめだ~」って(縛w

バカチョンたちは経済的に滅亡状態なのに


全く悲壮感がねーな(縛w

「70年で崩壊ニダ!」とか
wwwwwwww


だいたい副首相の経済分析自体が間違ってんだから

立て直しようがねーわな(縛w


「原因は二つ、大不況と小不況ニダ!」

って子供か!!!!


誰にでも言える、適当なこと喚いてんじゃ

ねーよ(縛w


しかも大きい方は他人のせい(縛w


日本より多くの苦痛ってどんなんやろ
wwwwww

赤鬼に首切られて青鬼に食われるのか?(縛w

それとも失われた100年か?(縛w


怖いわぁwwwwwwwwwwww

スルメのように長く噛んでおまエラの苦痛を

味わいたいわぁ
wwwwwwwwwwwwwww


名無しさんから情報いただいたが、

よそにとられちゃって記事にはしなかった


「出国税」で、出ていくチョンから搾り取るから

お荷物が増えるしな!!!!(縛w



頼みの綱の支那地区も、二度と行きたくない国、

バカチョンを見捨てて日本で買い物してるし(縛w



去年の増加率は8割だったが、今年はそれを上回る

水準で伸びてるようでつね。


いつも通りデータを見てみませう。



訪日外客数の動向
http://www.jnto.go.jp/jpn/reference/tourism_data/visitor_trends/index.html


2015年 訪日外客数(総数)



2月は160%増、3か月で94万人(縛w

年間370万人ペースかよ(縛w


一人当たりの買い物額は25.6万円(縛w

伸びの鈍化がいつ来るのか全く読めねぇ(縛w



バカチョンはついに観光客数にトランジットが

入ってることに気付いたか(縛w


ぶっちゃけ日本の統計にも入ってるんだが、

日本の方は1300万の旅行者のうち約100万人


だから統計としての有効性に問題はないが、

バカチョンの方は1400万人のうちトランジットが


750万だから統計になんの意味もない、というか、

実際の旅行者は日本の半分なんでつね。



この調子で来年になると、支那地区だけで

600万人突破。


もし口コミ効果で支那地区が増えてるのであれば

今年後半の伸び率はさらに上がるはずでつね。



花見で散らかしたぐらいで、あんまり大きい問題は

起こってないようだがどうなんでせうか。


カネをバカチョンにくれてやるのは惜しいので、

全部こっちで吸い尽くしてもらいたいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ティラノサウルスは朝鮮半島から世界に?韓国で存在を確認・・韓国ネットは「興味深い」「世界の恐竜研究に革命を起こす」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000004-xinhua-cn


newsティラノサウルスは朝鮮半島から世界に?韓国で存在を確認・・韓国ネットは「興味深い」「世界の恐竜研究に革命を起こす」
wikiティラノサウルス



韓国・朝鮮日報は24日、「韓国のティラノサウルス類の存在を確認、朝鮮半島から世界に広がったか?」と題した記事を報じた。

確認されたのはティラノサウルス類の歯の化石で、2005年に慶尚南道河東郡の海岸のハサンドン層の調査で発見された。裏側に2列のはっきりしたギザギザがあり、断面はD字型をしている典型的なティラノサウルス類の上顎の前歯であることが明らかになったという。2014年11月には、慶尚南道・河東(ハドン)でティラノサウルス類の頭蓋骨が発見され、大きな話題を集めた。

記事は、この歯や頭蓋骨ついて「朝鮮半島にもティラノサウルス類が存在したことを証明する重要な証拠」と紹介。さらに、「最近、中国で発見されているティラノサウルスの祖先がどのように進化し、どのルートでアジアやヨーロッパに広がったのかという手掛かりになると期待されている」と伝えた。

2016年4月には、韓国・固城(コソン)で恐竜エキスポが開かれる予定で、2012年開催時には178万人が来場した。国際行事の中では異例の黒字を出しているといい、関心が高まっている。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「韓国恐竜最高!」
「キリスト教に嫌がられる」
「二度と韓国の恐竜を無視するな」
「興味深い。韓国にも恐竜がたくさん住んでいた」
「私も化石を探してみたい」
「世界の恐竜研究に革命を起こす」
「韓国に暮らしてた恐竜たちはなぜ石油になってくれなかった?」
「石油になってたら、韓国をめぐって世界中が戦争しにやってくる」

「獣脚類が発見されただけなのに、大げさ。猫の化石を発見してトラの化石を発見したというのと同じ」
「本当に、ジュラシックパークのティラノ?本当にあれ?」
「恐竜の元祖は韓国?韓国から世界に広がったのかな?」
「来年の恐竜エキスポが楽しみ」
「もっと大きなものが見つかってほしい」
「韓国製の恐竜キャラ出ないかな?」



なんで「バカチョン半島から世界に広がった」

という奇痴害妄想が一発目から出てくんだよ。


化石の完品が出たわけでもねぇのによ。

発掘した地層の年代はなんで書かねぇんだ


おまエラは。どうせ割と新しいんだろ?(縛w



ティラノサウルス-Wikipedia


wikiティラノサウルス



1996年、ティラノサウルス科の恐竜のものと考えられる歯の化石が日本で初めて福井県で発見された。白亜紀前期の地層からの発見であり、ティラノサウルス科のアジア起源説を裏付けるものとしても注目された。


福井県 和泉村から見つかった世界最古級のティラノサウルス科の歯
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili/keitou/mizika/dino/tyrano.html


福井県 和泉村から見つかった世界最古級のティラノサウルス科の歯



和泉標本が見つかった地層は少なくとも1億2000~4000万年前のものと考えられている


これより古くない限り

「バカチョン半島から世界に広がったニダ!」

等という戯言は言えないわけだがなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、バカチョンはアラブの特定の場所に

恐竜の骨が集まってて、それが石油に


なったとでも思ってんのか?(縛w

確かに石油の元は化石だが、


化石は化石でも「藻の化石」だぞ?(縛w


常識的に考えて、恐竜の骨が、石油何億トン


にもなるほど1か所に集まってるわけ

ねぇだろが(縛w


まあ子供向けの本には確かに石油のある場所に

恐竜の骨が埋まってる絵が描いてあるけどな(縛w



そんなこっちゃ経済は立て直せなさそうでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!