【毛唐通信】我々はぴーちゃんを全面的に支持するっっっっ | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
「クジラ肉を食べた」と英王室キャサリン妃の妹、動物愛護団体から猛バッシング(笑)
http://yurukuyaru.com/archives/27547946.html


「クジラ肉を食べた」と英王室キャサリン妃の妹、動物愛護団体から猛バッシング(笑)



英国王室キャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトンさん(31)が「クジラ肉を食べた」と全国紙に寄稿しことで国内外で物議を醸している。




Pippa Middleton criticised for 'promoting the cruel and unnecessary whaling industry' after writing about eating smoked whale carpaccio
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3041549/Pippa-Middleton-criticised-promoting-cruel-unnecessary-whaling-industry-writing-eating-smoked-whale-carpaccio.html


newsPippa Middleton Slammed by PETA as Heartless for Eating Whale Meat (and Casually Writing About It)

newsPippa Middleton criticised for promoting the cruel and unnecessary whaling industry after writing about eating smoked whale carpaccio2



Middleton wrote about eating whale for a national newspaper travel story
She described eating it at the £123-a-night Juvet Landscape Hotel
Whale And Dolphin Conservation group said the news was 'disappointing'
The WDC said Ms Middleton should have gone whale watching instead
(リアル和訳:キャサリン妃の妹のぴーちゃんが新聞の旅行コラムで鯨肉食ったと書いたら保護団体から叩かれた。)



えあーずろっくさん、情報ありがとうございます。

おっしゃるように、なんか顔が嘔臭っぽくなく、


日本人とのハーフみたいでつね。


で?え?なに?クジラ食ったらなんだって?


世界中で侵略しまくって原住民ヒ頁した連中が

なに喚いてんの?



いやぁ、ぴーちゃんナイス!!!!

なんも問題ないよ、うん、まったく。


You、クジラ食っちゃいなよ!!!!


そういえばおりましたなぁ、


「捕鯨が世界的問題になりつつあるニダ!」

とか喚いてたヤツが!!!!


tok中韓以外の国々による大々的な日本叩きが始まりそうな件



ケネディが大失敗した途端、沈静化しましたが

何か?(縛w



ねーちゃんは日本の漫画見て部屋の色を

決めるし(縛w


ぴーちゃんはクジラ食べるし(縛w

だから言ってんじゃん勝負は決まってるってよ(縛w



最初っからおとなしくしてりゃよかったものを、

抵抗するから敗北して恥をかく。


チョンコス好きの火病メーターがゼロ近辺に

張り付いてるのも当然でつね。



今までの勝利宣言は何だったんでせうか?

勝ってもいないのに勝利宣言してたんでせうか?


個人ブログとはいえ、いけませんねぇ勝手なこと

書いちゃ。


1日8万人(笑)の訪問者に対してどう申し開きを

するんでせうね?



これからはこうやってチョンコス好きをネチネチと

いたぶる日々が続くんでせうね(縛w


だって土下座しないんだもの  まつを (縛w


後は安倍がダメリカ議会で勝利宣言するだけ


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!