罠に嵌って火病メーターが急降下(縛w | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>理研CDBの隣の神戸国際フロンティアメディカルセンター(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/cdb.html


>コレもバックはSTAP詐欺仕掛けた連中でしょうな。

火病メーターの低下が著しいでんなぁwwwww

24日は1、25日は2ですかぁ?


都合の悪いニュースが大杉てこんな憶測しか

書けねぇと、そういうことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


それとも。。。

隠れた人気コンテンツを書けなくなれば

うちの読者が減るだろうとか、


低脳のくせにそんなことを

考えちゃってんのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こっちはオマエがそういう反応をするところまで

考えて動いてんだぜ?


オマエはただ単に足止めされてた

だけなのだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






>国立印刷局静岡工場に勤務する国家公務員・新村六平容疑者 逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_23.html


>岡逸人の先祖の墓@八丈島からポポポポポーン♪! | 匿名党 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 佐々木ベジ - Google 検索 via kwout

いつも通り、キーワードひとつで

脊髄反射でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>町村信孝衆院議長が辞任へ 後任は大島前副総裁
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_301.html


>町村信孝 - Wikipedia via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Wesley - Google 検索 via kwout


tenロックフェラーウェスレー
インディージョーンズからオバマまで芋づる式に(縛w (前篇)⇒こちら



>大島理森 - Wikipedia via kwout


tok大島理森




え?「せんべいと蜜月だからこれで手打ちニダ!」

とか思っちゃったか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




tok大島氏が議長就任で大島派は山東派へ



テメェのコメ欄でpgrされる

自称分析サイト(縛w



「お飾りポストに釣り出して派閥を分断する

ってのはよくある手口だってことも知らねーのか!」


というオマエの読者からの無慈悲な鉄槌でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「オウム真理教道場」と「恒心教 総本山」とDIOジャパンと唐澤貴洋弁護士
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/dio.html


>色々wktkな流れになてきましたなあ・・
>恒心教 wikipedia - Google 検索 via kwout
>唐澤貴洋 恒心綜合法律事務所 - Google 検索 via kwout

唐澤貴洋-ニコニコ大百科


唐澤貴洋

唐澤貴洋2



KO(縛w


>DIOジャパン(爆wwwww | 匿名党 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 丸亀製麺 うどん - Google 検索 via kwout


tok丸亀製麺 うどん2



DIOジャパンから丸亀製麺に誘導してる

わけだが、なぜこれをスルーしてるんですかぁ?


tok丸亀製麺 うどん



おのれナポレオン(縛w


おのれナポレオン



偉人たちの、意外な一面を描いて定評のある三谷幸喜が、野田秀樹にあてて描くのはフランス史上最大の英雄ナポレオン・ボナパルト!!
天才か、狂人か? 神か 悪魔か? 高潔な英雄か 人格破綻者か?…
その存在のあまりの大きさゆえに、
その人間性のあまりの幼さゆえに、
あがめられ、
畏れられ、
愛され、
憎まれた男、ナポレオン。
幽閉の地、大西洋の絶海の孤島セント・ヘレナ島での最期は、病死とも暗殺とも伝えられ、その死はいまだに謎に包まれている。
「おのれナポレオン」と殺意を胸に抱く者たち、「ナポレオンの名誉 L’honneur de Napoleon」をかけてその企てに立ち向かう者たち。
そしてナポレオン自身が仕掛ける一世一代のたくらみとは…。
野田秀樹が、自ら作・演出しない舞台に出演するのは今回が初めて。三谷が演劇界の大先輩からのこの信頼に応えて猛烈に筆をふるう歴史ミステリー・三谷版「ナポレオン伝」、どうぞこころゆくまでご賞味ください。



ナポレオンの敵といえばこれでつね。


ten保守党
【うんこ毛唐通信】捏造ランキングからBANまで芋づる式に⇒こちら


KO出身の2ちゃん系弁護士から

震災詐欺経由でエ下劣まで芋づる式に(縛w





>高木文明@株式会社 triple a 出版を在宅起訴
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/triple.html


>とってもトランスナショナルな叶姉妹(w | 匿名党 via kwout


tokとってもトランスナショナルな叶姉妹(w



エ下劣は国家ぐるみで金融制裁

されてますが?(縛w





>和歌山県紀の川市の粉河産土神社の境内社、粉河稲荷神社でry
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/ry_21.html


>稲荷

キツネに油か?(縛w

反キツネの油サマナの犯行でつね。



>粉河産土神社 粉河稲荷神社 白山神社 - Google 検索 via kwout
>粉河産土神社(2012年1月28日参拝) - Gomaler's~神社仏閣巡り~癒しを求めて via kwout


tok粉河産土神社(2012年1月28日参拝) - Gomalers~神社仏閣巡り~癒しを求めて



「何で白山神社は被害に遭わないの」

とコメ欄で言われた途端これか?(縛w


ずいぶんと「絶妙なタイミング」だな(縛w

紙一枚で白山神社に油かけたことには


できんだろ(縛w





>李完九(笑)こと李容疑者
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_51.html


>”イ・ワング” 李景美 - Google 検索 via kwout
>李完九 ”李景美” - Google 検索 via kwout


tok”イ・ワング” 李景美 李完九 ”李景美”



ニュースの羅列にヒットしてるだけですが何か?


tenチョンの思考回路はみな同じ
自爆してるのはオマエだろ⇒こちら


「日本はバカチョン半島のコロニーだったニダ!」

というバカチョンのオナニーが粉砕されて


涙目脱糞逃亡憤タヒ火病を起こし、

必死のミスリードでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>THE WINDS OF FALSE GOD
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_302.html


>今井雅之 - Wikipedia via kwout


tok今井雅之





ten自分がやってることが敵対勢力に利用されてる
うんこ族には日本人の神髄はわからない⇒こちら


愛川欽也と同じパターンか。

まあ自称GODの方に風は吹かないという


ことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



さてオマエが必死にスルーする

都合の悪い事実をおまけに付けとこうか(縛w



愛子さま 奥志賀高原で五輪コースにも挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150425-00000013-jnn-soci


news愛子さま 奥志賀高原で五輪コースにも挑戦



 水色のスキーウェア姿で軽快に雪面を滑り降りるのは、皇太子ご夫妻の長女、愛子さまです。

 宮内庁は、皇太子ご一家が先月、長野県の奥志賀高原に静養に訪れた際に、長女の愛子さまがスキーをされている映像を公開しました。

 愛子さまは、スキー教室のインストラクターの指導を受けながら、同世代の子どもたちとともに隊列を組んでスキーをしたほか、難易度の高いオリンピックコースにも挑戦されたということです。(24日22:38)



白でもピンクでもないでつね。


tokピンクのペンキ
アニメに必死になり杉のキモヲタカルトサイト⇒こちら


皇室や漫画家(縛w に振り回されて

白やピンクや水色の命令に呼応することで

敗北を世界に示すわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




ten6月6日、博多湾沿岸からの上陸を断念した東路軍は陸繋島である志賀島に上陸
【大型記事】ハーン(中編)⇒こちら


6月6日(縛w

「志賀」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ブラジルでマイケル・ジャクソンのサングラス盗まれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00001429-mbrasiln-s_ame


newsブラジルでマイケル・ジャクソンのサングラス盗まれる



2012年5月に、ブラジル、リオデジャネイロのコパカバーナ海岸にある詩人カルロス・ドゥルモン像の眼鏡が盗まれる事件が起きたが、今度はサンタマルタの丘にあるマイケル・ジャクソン像のサングラスが何者かによって盗まれた。現地メディア(「G1」)が伝えている。

盗難が発見されたのは4月21日(火)。リオ市南部(ゾナスウ)ボタフォーゴ地区のサンタマルタの丘の住人チアーゴ・フィルミーノさんが眼鏡のないマイケル像の写真をFacebookに投稿したことがきっかけだった。

「私たちが暮らすファヴェーラで新たな狼藉が行われました。このファヴェーラに設置された像の眼鏡がなくなっていることに今日の午後に気づきました。彫像を傷つける気持ちが理解できません」とチアーゴさんは投稿した。

サンタマルタの丘に常駐する治安維持部隊(UPP)は地域住民への聞き込み捜査を行う予定だという。

サンタマルタの丘にマイケル像が建立されたのは2010年。マイケルがこの世を去った翌年のこと。見晴らし台のあるこの丘は、マイケルが1996年に「ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス」のビデオクリップでブラジル・ヴァージョンを制作したとき撮影の舞台となった場所。このコミュニティにとっては観光資源でもある。



マイケルジャクソンで「松浦ガー!」と

必死にdisってたヤツいるよね(縛w



ten元軍は肥前沿岸の松浦郡及び平戸島・鷹島・能古島の松浦党の領地に襲来
【大型記事】ハーン(中編)⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




性的少数者は7.6% 7万人対象、電通ネット調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000028-asahi-soci


news性的少数者は7.6% 7万人対象、電通ネット調査



 レズビアンやゲイ、性同一性障害者ら性的少数者の割合は7・6%――。電通が、成人約7万人に実施したインターネット調査の結果を発表した。2012年に行った同様の調査では5・2%で、19人に1人から13人に1人に増えた計算だ。

 調査は4月7、8日、全国の20~59歳6万9989人にインターネットで聞いた。同社は割合が増えた理由を「調査手法の変更もあり単純に比較できない」とした上で、「社会環境が変化したり、性的少数者についての情報が増えたりしたことで当事者が自覚しやすくなったのでは」と推測している。

 日本外国特派員協会では23日、同性カップルにパートナーシップ証明書を発行する東京都渋谷区の条例成立を受け、当事者3人が会見。その一人、杉山文野さん(33)は調査結果に触れ、「性的少数者が自分たちの隣にもいることを知ってほしい」と話した。(田中陽子)



3年で2.4%増えるとか異常だろ。

まあ満鉄情報部が前身の電通は


戦後反日サマナに汚染されてるわけなので

エ下劣臭い同性愛ビジネスに乗っかる


わけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!