【うんこ通信】バカチョンまたもや大敗北 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
慰安婦問題、日本に「法的責任」は求めず 韓国・挺対協、従来方針を転換
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00010002-doshin-kr


news慰安婦問題、日本に「法的責任」は求めず 韓国・挺対協、従来方針を転換



交渉が停滞、現実的な戦略
 旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓国最大の支援団体・韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)が、日本政府に対して立法措置による賠償など「法的責任」に基づいた対応を求めてきた従来方針を転換し たことが分かった。代わりに「政府と軍の関与の認定」や「政府による賠償」などを盛り込み、要求を緩めた。日本政府は慰安婦問題で人道的対応の必要性は認 めているが、50年前の日韓条約などを背景に法的責任は否定。交渉が停滞する中、挺対協は現実的な戦略を選んだと言える。

 挺対協は慰安婦問題をめぐり、韓国政府の対応に大きな影響を与えている団体。要求を緩和したのは元慰安婦が高齢化していることに加え、従来の要求では「法的に解決済み」とする日本政府と平行線が続く可能性が高いためとみられる。

政府の賠償や謝罪の要求は変えず
  今回の要求は《1》当時の政府と軍が慰安所を設置し、管理した点の認定《2》女性が本人の意思に反して慰安婦になり、強制的な状況に置かれたことの認定 《3》人権侵害の認定《4》明確な政府公式謝罪《5》政府による被害者賠償―など。このうち《5》以外は1993年の河野談話やその後の日本政府の対応に おおむね含まれている。

 日韓の慰安婦関連団体の連合体は昨年6月にこの方針をまとめていたが、挺対協の尹美香(ユンミヒャン)代表が23日、同団体の方針として示した。

 挺対協はこれまで、日本政府の「法的責任」を追及し、《1》慰安婦制度を犯罪事実として認定《2》国会決議による謝罪《3》法的賠償《4》責任者の処罰―などの対応を求めてきたが、犯罪としての扱いは求めず、立法措置も除外した。一方、閣議決定などによる政府の賠償や謝罪を求めている点は変わらず、歴史教科書への記述や、真相究明も継続して要求している。尹代表は「(法的責任を直接追及しなくても)提案内容で、実質的に日本の法的責任を明確にできる」とした。

 慰安婦問題に詳しい東京大学の和田春樹名誉教授は「被害者の求めにも対応しており(日韓間の)問題解決の基礎になる案だ」と評価している。




安倍首相訪米期間中、“慰安婦歪曲の極右映画”が米国で上映へ・・韓国ネットは「米国は敵に占領された」「過去にそういう制度のない国はない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000007-xinhua-cn


news安倍首相訪米期間中、“慰安婦歪曲の極右映画”が米国で上映へ・・韓国ネットは「米国は敵に占領された」「過去にそういう制度のない国はない」



韓国・仏教放送は23日、安倍首相の訪米期間中に「慰安婦に関する歪曲主張が込められた極右ドキュメンタリー映画」が米国で上映されると報じた。

記事によると、上映されるのは“日本の右翼活動家”谷山雄二朗氏が昨年9月に制作した「スコッツボロガールズ(Scottsboro Girls)」。ワシントン中央大学で28~29日に上映される。

上映会は同校の日本人講師の招待によるもので、上映期間中には谷山氏の講演も行われる予定だ。

映 画は、「韓国には1000年前の高麗時代からセックスを提供する管理売春システムである『妓生』があった」「韓国フェミニスト協会によると、韓国人女性の 25人に1人はお金のために体を売っている」といった話を根拠に、慰安婦が自発的売春婦だったと主張。2007年に米国下院聴聞会で証言した慰安婦被害者 イヨンスさん(87)については「証言を変えている」と指摘、信ぴょう性に疑問を投げかけている。

映画に対しては一部の教員や学生から「差別的な内容を含んでいる」との反発もあったが、学校側は「表現の自由」を重視し、上映を認めたという。

上映反対派は、上映当日にデモや慰安婦問題に関するセミナーを行い、対抗する計画だ。

タイトルの「スコッツボロガールズ」は、1931年に米国で黒人青年9人が白人女性をレイプした罪に問われた「スコッツボロボーイズ」事件から取られている。この事件は後に白人女性が狂言だったと認めたが、青年らは白人陪審員によって有罪判決を下された。代表的な人種差別事件として知られている。日本が敗戦国という理由によって、性奴隷を動員したかのような不当な差別を受けているという主張が込められたタイトルだ。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「米国は敵国に占領された。韓国としては不安だ」
「米国は表向きは正義を論じながら、裏では汚いことをやっている」
「真珠湾で裏切られたのは忘れたか?」
「米国が世界で一番ひどい」
「歴史を見れば、清く正しい国はない。731部隊の資料をもらって、日本の戦争犯罪を許したのが米国
「韓国のえらい人たちは、抗議もしないで何をやってる?」
「米議会はすでに慰安婦決議案を通過させている。米国の人権団体はあの映画の上映を許した大学を訴えたほうがいい」
「日本人は米国に住んでも変わらない」
「妓生が問題なら、芸者はどうするんだ?過去にそういう制度のない国はない」
「日系米国人が招待したそうだが、米国で人権は学ばなかったか?」
「自分の妻や娘、母親が性的暴行を受け、妊娠したら、麻酔もされず、子供を取り出されるようなひどいことされたのに、売春婦だと呼ばれたら、どんな気持ちになるか、考えてみてほしい」
「いったい韓国政府は何をやってるんだ?あんな映画が上映されても黙っているのか?」
「世界一の風俗産業大国が、韓国の売春の話をするとは、身の程知らず」




( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

「実質的に法的責任ニダ!」だと?

そういうのを何というか知ってるか?


「敗北」だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

テリマンジョしてんじゃねーよ(縛w


次は「謝罪はいいからカネよこすニダ!」か?

国が滅亡しそうになったら


「カネもいいから併合しろニダ!」か?

何回同じこと繰り返すんだバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ダメリカではバカチョン恥辱映画上映とか(縛w

おまエラの真実の歴史を直視しろや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


キサマらが喚けば喚くほど奇痴害バカチョンの

恥部が世界に拡散(縛w


次は併合を懇願する場面の映画を

作りたまえ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


やはりバカチョン内にはうちの読者が

いるようでつね。


731部隊のウィキペを貼り付けたらそのまんま

「ダメリカはデータもらったニダ!」と


コメントを書く(縛w


ここを読んでるなら絶対おまエラが勝てない


ことぐらいわかんだろ(縛w


これ以上恥をさらしたくなければ


世界一の売春婦製造国はちったぁ

分をわきまえることだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本の大株主撤退で韓国中堅ディスプレーメーカーが破綻=韓国ネット「だから日本は信用できないんだ」「収益が期待できなければ撤退するのは当然」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000013-rcdc-cn


news日本の大株主撤退で韓国中堅ディスプレーメーカーが破綻=韓国ネット「だから日本は信用できないんだ」「収益が期待できなければ撤退するのは当然」



2015年4月23日、韓国・毎日経済は、日本の大株主の撤退により、中堅ディスプレーメーカー・DIDが破綻したと伝えた。

報道によると、会社の経営に責任を担っていた日本の大株主が経営放棄を決定し、金融機関の資金回収が押し寄せてきた。サムスンディスプレイも1次協力会社に指定していたこの会社は、設置されていた製造設備を回収され、再生のための最後の望みも断たれた。日本の大株主とサムスンのパートナーであることを信じて投資した7000人の個人投資家は、突然の株式売買停止にパニックに陥っているという。

供 給量の拡大に支えられ、無理な設備投資を断行したDIDは、ここ数年、サムスンのタブレットPCの需要が減少したことで売上高が減少、赤字が累積した。 DIDの事業報告書によると、2014年の売上高は前年比で5080億ウォン(約563億円)急減し、1845億ウォン(204億円)にとどまり、156 億ウォン(約17億円)の営業損失が発生していた。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「だから日本は信用できないんだ」
「無責任な日本の大株主は、韓国人労働者と個人投資家を破滅に追いやった。安倍政権も無責任な行動をとっているし、日本が本当に嫌いになった」

「韓国企業が日本の株主の勝手でこんな目に遭ってるのに、ニュースでは『円が下落したから日本旅行に行くなら今がチャンス』と言っていた。こんなやつらがいるからだめなんだ」
「将来のある会社を日本の大株主が諦めて去ってしまうとは、いったい何があったのだろう?もしかしたら、日本の悪口を言いながら株式を発行して、水増し増資するつもりか?」
「一般庶民はいつも損をする。企業という経済活動自体が詐欺だということがよくわかった」
「透明性が確かでないか、投入金額に対し収益が期待できなければ撤退する。当たり前のことだ」
「堅調な企業だったら、株主も撤退しなかったろう」
「日 本の株主の無責任さのみが強調されているが、企業の立場からすると韓国はすでに高コスト、高賃金、高為替レートの国なので、利益を得られない場所になって しまっている。すでに世界は低金利と量的緩和で金があふれている状況。ポリシーもなく、将来への期待感を持つことができない韓国では、継続して運営するこ とはできないと判断したんだろう」



危険なチョンを発見!!!!

最後の赤強調のヤツ!!!!


まともなことを喚くチョンは危険だ!!!!

チョンは奇痴害発言してればよし!!!!


正論チョンは即刻地祭り!!!!(縛w


日本人が手を引いたら倒産する


バカチョン企業(縛w

テメェらだけで解決できねぇのかよ(縛w


どうせ横領とか架空発注とか不正行為を

やりまくって愛想尽かれたんだろが(縛w



敵国の下等種族が「日本を信じてたニダ!」

とか喚いてんじゃねーぞ。


売上が1年で1/4とかどんだけ奇痴害商売

やってんだクソバカチョンは!!!!


キサマらバカチョンがカネ出して損失補填

しやがれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の人気歌手が韓国政府を批判、竹島テーマのイベントを断られる=韓国ネット「政府の判断は正しい」「国際裁判所で争ったら負ける可能性が…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000006-rcdc-cn


news韓国の人気歌手が韓国政府を批判、竹島テーマのイベントを断られる=韓国ネット「政府の判断は正しい」「国際裁判所で争ったら負ける可能性が…」



2015年4月24日、韓国・スターニュースによると、韓国の歌手キム・ジャンフンが、独島(日本名:竹島)に関する韓国政府の対応を批判した。

キム・ジャンフンは23日、自身のフェイスブックで、「無能で意志のない韓国政府と戦うことは、日本と戦うことよりも腹が立つし、とてもつらくて疲れる」と 述べた。キム・ジャンフンは現在、光復70周年を迎えたことを記念して「70個の独島」と題する世界的なアートフェスティバルを推進しているという。キム 氏は「2カ月間、政府が管理するいくつかの場所を対象に、同フェスティバルを開催させてほしいと何度も要請したが、さまざま理由で断られた」と説明。「今 回のプロジェクトは、独島を世界に広める良い機会。それを韓国で開催できないなんて、まるでコメディーだろ?」と訴えた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「キム・ジャンフンは確か、数カ月前に飛行機内で喫煙して捕まったよね?常識人のコスプレをするのはやめて」
「正しい発言だが、キム・ジャンフンが言うとなんかイラッとする」

「独島を愛しているのはわかるけど、今、国際裁判所で争ったら負ける可能性があることを知っているでしょ?もう少し冷静な行動をしてほしい」
「独島を守る前に、マナーを守って。機内でたばこを吸うな」
「外国で『独島は韓国領!』と訴えれば、外国人らは『ああ、独島は紛争地域なんだ』と認識する。だから政府は、独島関連のイベントに慎重になっているんだ。そんなこともわからない?」

「独島が好きで政府が嫌いなら、独島で生活すれば?」
「政府の判断は正しい。無能な歌手の活動は、独島を守るのに何の助けにもならないと考えたのだろう」
「独島問題や慰安婦問題に関して、韓国政府に期待する方が間違っている」

「政府ができないことをするキム・ジャンフンは韓国の英雄だ!」
「自らつらい道を進む姿が素敵だ。韓国国民なら応援してあげるべき」(翻訳・編集/堂本)



フンが締め出されたのかよメシウマ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


フンは糞でうんこなんだからパージされて

当然(縛w


やはりフンは地祭りという流れでつね。


しかし問題はフンがこれだけじゃないと


いうことだよなぁ(縛w

世界中のフンを徹底パージしないとな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!