【うんこ通信】バカチョンには最初から友などいない | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
日中首脳会談「非常に有意義だった」、韓国は落胆=「永遠の友はいない」「日米に背を向け、中国に近づいたのにこの結果」―韓国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000032-rcdc-cn


news日中首脳会談「非常に有意義だった」、韓国は落胆=「永遠の友はいない」「日米に背を向け、中国に近づいたのにこの結果」―韓国ネット



2015年4月23日、韓国・アジア経済によると、日本政府は22日開催された日中首脳会談を「非常に意味があった」と評価した。

22 日、インドネシアのジャカルタで開かれたアジア・アフリカ会議(バンドン会議)で、安倍晋三首相と中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席が首脳会談を 行った。会談は終始和やかな雰囲気で行われ、記者団にも手を振るなど、両首脳とも友好ムードを演出した。菅義偉官房長官は23日の定例記者会見で、「大変 有意義な会談を行うことができたと受け止めている」とし、「日中関係を改善する方向に進めようとする両首脳の意見が一致した。今後もこうした意見交換をし ていきたい」と述べた。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「中国の自尊心はその程度か」
「中国は日本と近づく方が得だと思っているんだろう。中国人はもともと金のにおいをうまくかぎ分けるからな。韓国人は余計なプライドのために、チャンスをよく逃す」
永遠の友はいない。各国ともただ利益を追求するだけだ。米中は自分たちにメリットがないことは絶対にしない」
「中国のこのような変貌ぶりをみても、結局、韓国は自分で強くなるしかないということだ。韓国が強い国になれば、中国も米国も日本を捨てて、韓国に戻ってくる」
「なんだか韓国だけ仲間外れにされて、いじめられているようだ」
「結局、日中友好か。韓国外交部はこれまで運が良くて何もしないでも何とかやってこられたけど、結局このありさまだ」
「日米に背を向けて、中国に近づいたのにこの結果か」




日米防衛指針、日本の「思い通り」に進む?=「米国は日本の奴隷状態」「対中朝と言いながら韓国を除外しようとするのはなぜ?」―韓国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000040-rcdc-cn


news日米防衛指針、日本の「思い通り」に進む?=「米国は日本の奴隷状態」「対中朝と言いながら韓国を除外しようとするのはなぜ?」―韓国ネット



2015年4月21日、韓国・文化日報によると、日米政府は今月末に改定する予定の「日米防衛協力のための指針(ガイドライン)」で、米国による核抑止力の維持を明記する方針を固めた。

記事は「両国は尖閣諸島を念頭に、新しい島嶼(とうしょ)防衛のための協力も改定内容に追加した」と伝えている。このような改定方針について、日本のメディアでは「日本の防衛に対する米国の責任を一致して提示することで、海洋進出を活発化している中国と核開発を進める北朝鮮に対しての抑止力を高めることが目的である」と解説されている。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「これだから、米国は信じられない」
「米国は韓国にはいろんな規制を押し付けるくせに」

「米国は日本の巨大資本の奴隷になっている。日本の言いなりだ。『世界の警察』の役割も日本の巨大資本がなければ行使することができないし、世界一の経済国の地位も守ることができなくなった」
「金を持っている方になびくのは当たり前だ」

「日米が力を結集すればするほど中韓関係がより強固になり、アジアでの日本の影響力はますます衰退する」
「中国と北朝鮮を牽制すると言いながら、なぜ日米は韓国を除外しようとする?」

「この先、韓国はどうなるんだろう」(翻訳・編集/三田)




日中首脳会談が実現、安倍首相の演説では謝罪の言葉なし=欧米ネット「中国を無視すべきだったのに」「日本は何十回も謝罪してきた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000038-rcdc-cn


news日中首脳会談が実現、安倍首相の演説では謝罪の言葉なし=欧米ネット「中国を無視すべきだったのに」「日本は何十回も謝罪してきた」



2015年4月22日、ロイター通信によると、アジア・アフリカ会議(バンドン会議)に出席するためインドネシアのジャカルタを訪問中の安倍晋三首相は同日夜、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席と首脳会談を行った。

安 倍首相は習国家主席との会談後、記者団に対して、「互いに有益となる戦略的関係」を推進することによって地域の安定のために貢献できる関係を発展させるこ とで合意したと述べた。安倍首相は日中会談の前に、バンドン会議で演説を行い、日本は第二次世界大戦について反省の念を持っていることについて言及した が、謝罪の言葉は述べなかった。

この報道に、欧米のネットユーザーがコメントを寄せている。

「中国を信用してはいけない」
「米国の同盟国である日本は中国を無視すべきだったのに」
「2人の写真のボディーランゲージを見ると、習主席が安倍首相を支配しているという雰囲気だね」
「第三次世界大戦が始まりそうだ」
「謝罪なんて意味がない。日本はどんな行動で反省を示してきたんだ?」
「日本は息絶えようとしている国だ。習近平と会談して助けを求めても助からないだろう」
「戦後、日本は何十回も謝罪し、それぞれの国に賠償金も払ってきた。中国も韓国も真剣になるべきだ」(翻訳・編集/蘆田)




日中首脳会談の直後に、3閣僚が靖国神社を参拝=米国ネット「文句を言っているのは中国と韓国だけ」「中国が求めているのは…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000036-rcdc-cn


news日中首脳会談の直後に、3閣僚が靖国神社を参拝=米国ネット「文句を言っているのは中国と韓国だけ」「中国が求めているのは…」



2015年4月23日、AFP通信は、山谷えり子国家公安委員長ら3人の閣僚が23日午前、東京の靖国神社を参拝したと報じた。

山谷国家公安委員長、有村治子女性活躍相、高市早苗総務相の3人の女性閣僚が 23日午前、東京の靖国神社を参拝した。安倍晋三首相が中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席との会談を終えた直後だ。参拝後、山谷氏は記者団に「国の ために戦い尊い命をささげた英霊に感謝の誠をささげてきた」と述べた。菅義偉官房長官は23日の記者会見で、閣僚の靖国神社参拝が日中関係に影響を及ぼす かどうかについて、私人として参拝したもので、問題はないとの見解を示した。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「日本が戦争についてどういうと、過去に起こったことは変わらない。残虐でひどいものだった。でも今はもう次に向かって進むべきだ。21世紀なんだから」
もしドイツの閣僚たちがアウシュビッツの収容所を運営していた人々の墓地を訪れたら、イスラエルはどう感じるだろう。中国の国家主席が日本の首相と会談をしたのは奇跡だ」
「戦犯を祀っている神社に閣僚が参拝するなんて、日本が真摯でないことの表れだ」
日本人は靖国神社へ参拝しに行くべきだ。私が話したことのある日本人は皆、自分たちが生まれる前の第二次世界大戦について悔恨の気持ちを持っていた
「妻と一緒に靖国神社に何度か行ったことがある。美しい神社だ。戦争で命を落とした人々に対して静かに思いを馳せる場所だ。中国共産党員と韓国のナショナリストたちだけが、自分たちの意図のもとに不満を持っているだけだ」
「私たち米国人は日本を支持しているよ。そしてチベットに自由を!」
日本よ、数世代前の時代に起こったことについて謝罪するのはやめるんだ。当時のことに責任のある人間はもういない。私たち米国人が原爆やその他の空襲について日本に謝罪するようなものだろう。中国は謝罪によって日本の反省や悔恨を求めているのではない。影響力を手にしたいだけだ
「靖国神社参拝について文句を言っているのは中国と韓国だけだ。この問題が中国と韓国にとって、日本に対して持っている数少ない外交カードの1つだからだ。彼らの想像力には驚くよ」
「中国はいつも他国に対して内政干渉するなと言っている。中国は自国の発言に注意して、他国のことに口出しするのをやめるべきだ」
(翻訳・編集/蘆田)



昨日も今日もこれからも、相変わらず

奇痴害バカチョンの嗚咽と慟哭


歴史を直視せず捏造に明け暮れる

おまエラに未来はない。



「永遠の友はいないニダ!」とか喚いてるが、

それエ下劣が喚いたセリフだろが(縛w


おまエラはいつからエ下劣並みになったんだ?

まあうんこつながりだからいいか(縛w



今更孤立してることに気付いてもおせぇぞ(縛w

島嶼防衛には「竹島」も入ってることを


忘れんじゃねーぞ(縛w


「強くなったらウリの方に戻ってくるニダ!」だと?


腐れ根性のまんま強くなったらみんなで潰す

だけだが?


おまエラ単独では日本海の外に出られ

ねぇんだからなぁ!!!!


包囲されてることに気付けよ(縛w



奇痴害バカチョンの頭でも、ダメリカが日本の


意向通り動いてることに気づいちゃった

ようでつね。


まあうちの記事で「特殊慰安婦協会」とか

「ダメリカの戦争責任」とか「エ下劣の工作」とか


あれだけ書かれたら態度を改めないわけには

行かないわな(・∀・)



エ下劣の思惑に乗って日本に捏造を押し付ければ

押し付けるほどテメェらも返り血を浴びる


わけでつね。



ダメリカンパンピーにもそれが広がってきたようで、


戯言を喚くヤツはたいていシナチョンだってのが

モロバレでつね。



しかし。。。

Japan PM Abe meets China's Xi, says to work for better ties
http://news.yahoo.com/japan-china-leaders-set-meet-summit-mps-visit-023041774.html

Japan ministers go to Yasukuni a day after China talks
http://news.yahoo.com/japanese-cabinet-minister-visits-yasukuni-war-shrine-003833478.html


おそらくこのダメリカヤホーの記事をもとに

書いてんだろうが、シナチョンと思しき戯言が


大量に書いてあって、

コメントの比率は上記の通りではないという


ことには留意しておかなければならないでつね。



まあ靖国神社とアウシュビッツのうんたらを


同列に書いて印象操作してる低レベルなカスが

いる限り日本が負けることはなさそうでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!