信じられない!我が家の車が・・・・ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。



昨日の事・・・・・
何とも信じられない事が起こりました∑!!

パパさんから電話があり
『丸の内の駐車場に停めた車が無いなみだ、あせなみだ、あせなみだ、あせ

一瞬どう言う事か分からず
『何言ってるのはてな5!意味が分からないんだけどξ

『だから・・・停めたはずの車が駐車場から無くなってる∑!!

そうなんですドコモ絵文字
我が家の車が盗まれたーーーードコモ絵文字ドコモ絵文字

テレビなんかでは見聞きした事は有ったけど、我が家が盗難車の被害に遭うなんて大泣き


しかも、4日前にスタッドレスのタイヤがパンクしてしまい
修理が不可能っだたので、一本新品に換えたばっかりだったのにーーー↓↓

ローンだって、後半年で終わるはずだったのにーーー↓↓

信じられないドコモ絵文字

盗難保険は入っていたものの、1ヶ月半程経っても車が出てこない場合に保険がおりるらしく
それまでは新しい車も買えないんだって↓↓


スノーボードに行く予定も入ってるのに、どうしてくれるの怒

もう悔しくて、悔しくて、はらわたが煮えくり返る鉄拳制裁
盗んだ奴なんて、呪い倒してやるーーー藁人形


今頃は中国にでも向かう船に乗せられているのか・・・・我が家の車車


人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし