レポが遅くなっちゃたけど・・・・ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


今年初のバリネタは、プネスタナンに有るwarung pakir
がっ!しかし、ママちゃんあまりのノロノロ更新の間に、warug alami(ワルン・アラミ)
名前が変わっちゃいました汗2

なので、UPしようか迷ったけど、我が家の旅記録としてUPした次第でございますaya
てんこもり家族
日本出発前から『ママさんが来る頃にOPENする予定ですよ~』
ここの店主のさつきさんから聞いていたので、ウブドから合流したhちゃんと共に行ってみましたダッシュ

でも、残念ながらOPENはママちゃん達が行った翌日との事↓↓残念きゃ



てんこもり家族
大好きなジャックびーぐるしっかり店番しとりました笑



てんこもり家族
OPEN前だったので、食事は出来ませんでしたが
hちゃんはジンジャーティー、ママちゃんは勿論ビンタンビンタンビールいただき~おんぷ



てんこもり家族
で!パキパパが矢印これ出してくれましたハート

一見カルピスのようですが・・・・椰子の実だったか何かで作ったお酒で、
少し酸味が有り飲みやすかったんだけど、何だったかなぁ~ξ
これって、覚えておかなきゃいけないとこだよね汗2
日にちが空いちゃうと、これだからいけなわ・・・・↓↓


てんこもり家族
ワルンの前ではオーガニックマーケットもあり、
この日もバイクに乗って買いに来るお客さんが居ましたバイク



てんこもり家族
さつきさんが出してくれた、オーガニックマーケットでも販売しているいちごイチゴ
美味しそうでしょ~キラキラ日本で食べられるいちごみたいに甘くは無いですが、美味しかったハート



てんこもり家族
メニューを拝見**yumi**これはブレックファストのメニューだけど、現在はブレックファストやってるのかなぁはてな5!




てんこもり家族
店内はナチュラルな雰囲気で可愛いハート奥にある階段を上がって行くと・・・・・



てんこもり家族
さつきさんが作るSabun Alami Ubud(サブン・アラミ・ウブド)
の石鹸が置いてありますふわふわ

宿のお客さんに用に出していた石鹸ですが、
今ではバリフリークの人の間でも、ファンの方は少なくないんじゃないでしょうか?!



てんこもり家族
パッケージも可愛くなったし、色々と種類も増えたし、これからもっと人気が出そうsei

必ず買うブラッドワンギの石鹸も好きですが、アラミの石鹸の方がお値段もお値打ちだし
我が家もこれからは、どんどんアラミの石鹸の方が多くなっていきそうハート


今度の3月の渡バリにさつきさんと会う予定をしてるので、
warun alami(ワルン・アラミ)の食事も食べて来たいと思いま~すてれ


人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし