寒かった | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


とりい毎年恒例の伏見参りとりい

毎年1月の連休は凄い人で、車を駐車するにも
随分手前の道から大渋滞渋滞

しかし今年はすんなり駐車出来、伏見さんの中も随分と空いてました∑!!

てんこもり家族
朝から雪が降って寒く棒人間・寒いご祈祷待ち&ご祈祷中は
タイツと靴下履いてた足先がジンジンと痛くなるぐらい悔しい



てんこもり家族
ご祈祷が終わり、息子くん達のお目当てのおせんべいやすぐきを買った後は
お蕎麦を食べに門前町に有る近江屋さんのれん



てんこもり家族
熱燗が、凍えきった体に染みてく感じ好き



てんこもり家族
伏見さんを後にして向かったのは南禅寺お寺



てんこもり家族
またまた雪が降ってきて、せっかく暖まった体はまたもや冷え冷えだわ~棒人間・寒い



てんこもり家族
弟ちゃんと甥っ子どんが『上りたい~ニコニコと言うので、姉ちゃんと共に付きそいで上ってみました。



てんこもり家族
凄い急な階段を上がると・・・・・



てんこもり家族
さすがに見晴らしはよろしいね↑でも、益々寒いんだけど~↓↓



てんこもり家族
今まで3回は南禅寺に来てるのに、初めて生で見る水路閣。

よくサスペンスで、片平なぎさ等が犯人を追い詰めたりするのに出てくるよね~~~akn
ちょっと中まで入ってくるだけなのに、ここまで入ってきた事無かったんです汗



てんこもり家族
今年初の家族写真だったので、載せてみちゃった心



てんこもり家族
水路閣の坂を上り散策



てんこもり家族
息子くんと甥っ子どん、同じ様に3人並んでるsao☆


てんこもり家族
水路脇を行ける所まで行ったら、今度は線路沿いを歩いて。。。
息子くん達も楽しそうでしたおんぷ


人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし