意外とメンタル弱いです・・・。 | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


実は昨日、病院へ検査に行ってきました病院


先週の土曜日、起きてから背中が少し痛く『寝違えたのかな・・・はてな5!
ぐらいに思っていたら、お昼頃には立っているのも辛いぐらいの激痛に襲われ
月曜日も土曜日の日程痛みは無いものの、やっぱり痛かったので病院へ行ったところ
『明日にも検査をしましょうナースと言われたんです。

そして・・・バリウムを飲むため、朝からマルキン絶食・絶飲・禁煙マルキン

まずはエコー検査をした後、何年かぶりにおしりに注射injection*され、もう痛いの何のってありゃしないポロッ

そしてその後、辛いとは聞いていたバリウムを飲み
レントゲン台ではゴロゴロと転がされ、飲んだバリウムが出てきちゃいそうになっちゃいました笑

一通り検査が終わり唇はバリウムで真っ白で、まるでアダモちゃん汗

そして検査の結果は・・・
神経性胃炎及び十二指腸潰瘍∑!!

家に帰ってパパさんに病名を伝えると
何故かニコニコ笑顔で『普段きつい事ばっかり言ってるけど、実は弱いんだね笑って
笑い事じゃないよぉーーー!意外と繊細なのよブー


年末年始はお酒を飲む機会も多いので、とにかく今はなるべくお酒も控えて
体調万全にしておきたいと思いま~すtomominnie

人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし