名駅を満喫? | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

日曜日は、お昼からマリオットアソシアホテルの
タイムシェアの説明を聞きに家族4人で名駅へダッシュ


てんこもり家族
’09JRセントラルタワーズのイルミネーションはこんな感じキラキラ
クリスマスイルミネーションの影響なのか、名駅は沢山の人で賑わってました混雑

てんこもり家族
マリオットの説明会の後は、この時期にはぴったりの
クリスマスキャロルを観にミッドランドシネマダッシュ
実は、私ミッドランドへ行くのは初めて顔お家から名駅は車で20~30分ぐらいですが
滅多に名駅は行かないので、何だかワクワクしちゃいましたテヘ

てんこもり家族
映画を観終わってからはルーセントタワーへ移動し・・・


てんこもり家族
ここでもクリスマスツリーを見て・・・お食事です食事


夕食に選んだお店は、ルーセントタワーに有るOyster's
初めて行きましたが、店内はレストランと言うよりもビアホールな雰囲気Wハート
てんこもり家族
生牡蠣
Oyster'sと言うだけに、まず頼むのはこれでしょう人差し指
我が家の弟ちゃんは牡蠣が苦手なのですが、兄くんは生牡蠣も大好きラブラブ!
アツという間に8個もたいらげ『足りな~いむっ』って、生牡蠣だけでお腹をいっぱいにするつもりなのかけっ!


てんこもり家族
シーフードピザ
息子達に食べられてしまい、1切れしか食べなかった↓↓


てんこもり家族
牡蠣&ベーコンのライスコロッケ
注文した中では一番美味しかったかも・・・なみだ、あせ


てんこもり家族
シェルポット・ミックス
ムール貝と牡蠣だから、美味しい出汁が出ないわけ無いですよね~!?
せっかく美味しいスープだったので、パンを付けながらいただきましたウフフ

てんこもり家族
チキン&チップス
牡蠣があまり好きじゃない弟ちゃんの為に頼んだ1品ですが、
ビールにはとっても合って、普通に美味しかったですsao☆


てんこもり家族
牡蠣の変わり焼き
ちゃっちすぎて、ちょっと驚いちゃいましたビックリ
サイズは小さく、調理方も手が込んでいないのにお値段は一丁前ブー


てんこもり家族
豪州アンガス牛のタタキ
オーストラリアビーフなので期待はしてませんでしたが、意外とイケたaya


てんこもり家族
生ハムとチーズ盛り合わせ
チーズは無難な味の物で、生ハムも真空パックの様な感じ。
ビア・カフェなので、こんなもんでしょうか・・・。


てんこもり家族
マンゴーのシャーベット

この他にも、牡蠣とパルメザンのクリームリゾットも頼みましたが、美味しかったです。

普段あまり名駅には行きませんが、JRセントラルタワー、ミッドランド、ルーセントタワーと
名古屋駅周辺のビルを巡り、沢山のイルミネーションを見れて楽しかった音符
たまに行くと新鮮で良いですねハート

人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし