DON-ANTONIO(ドン・アントニオ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

ブログがきっかけで、今やすっかり飲み友達のYUMIMちゃんとイタリアンランチイタリア


てんこもり家族
前菜
5種盛りで、なかなかのボリューム



てんこもり家族
パスタ2種
トマトのパスタにはミックスベジタブルの様な物が・・・【o´m`o】


てんこもり家族
メイン
YUMIMちゃんがお魚にしたので、私はお肉をチョイスウフフ
ポークソテーでボリュームもなかなか多いのではないでしょうかOK



てんこもり家族
ドルチェ
甘いものが得意じゃないので、半分以上残しちゃいました汗

カメラを忘れてしまい、携帯のカメラで撮影ケータイ
普段使わないから、使い方が分からないままとにかく撮影なみだ、あせ
当然ながら、全然上手に撮れませんでしたnayamu*

人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

       ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし