WARUNG MADE(ワルン・マデ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

ウブドのJl.ハノマンにある、兄くんお気に入りのナシチャンプルのお店
WARUNG MADE(ワルン・マデ)
(前回の様子はこちら→☆

てんこもり家族
ここは行く度に値段が違い、今年の春に行った時は完全にツーリストプライスプンプン
なので、今回はインドネシア語での注文にチャレンジし
息子くん達にローカル達が支払っている金額を確認してもらった上で
その金額のみを手に握って待つという、この作戦が大成功ピース
今までで一番安いお値段でナシチャンをブンクスする事できちゃったバンザ~イ!


てんこもり家族
ネファタリに戻ると、スタッフのワヤンがお皿に乗せてくれて準備してくれました食事


てんこもり家族
お~~~ビックリいつもはカリカリのから揚げとミーのおかずぐらいしか乗ってないのに、
お魚のおかずまで入っていて、今回はおかずの種類が多いわきゃー



てんこもり家族
せっかくワヤンがスプーンとフォークを用意してくれましたが
我が家の息子達はやっぱり手で食べてました笑

人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし