NACHO MAMA(ナチョママ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

しばらくバリレポから遠ざかっておりましたが
まだまだネタが残っているので、年内にバリレポ完結目指してUPするぞtomominnie



弟ちゃんから、ウブドで人気のNURI’S WARUNG(ヌリス・ワルン)
スペアリブを食べに行きたいにひひとのリクエスト花

しかし、去年の兄くんとの母子旅行の時食事に行った際
ヌリスのスタッフが、兄くんの背後から相席していたお客さんに
お料理を出し、兄くんが上げた手が当たってしまい
お料理のつけ合わせがポロッとテーブルに落ちてしまったんです∑!!

ママちゃんはとっさに謝り振り返ると、スタッフの女性は舌打ちをし
凄い目つきで兄くんを睨みつけるという嫌な出来事が有り、
それ以来ヌリスに行きたがらない兄くんむっ

それでも弟ちゃんはスペアリブを食べたがるので
ヌリスと同じスペアリブが食べられる、姉妹店のメキシカンレストラン
NACHO MAMA(ナチョ・ママ)に行ってみましたダッシュ

てんこもり家族
フレンチフライ
大ぶりで芋々しい味で、食べ応えありGOOD

てんこもり家族
スペアリブ
これこれ!春の渡バリの際も諦めたスペアリブ!
ママちゃんには味付けが少し甘めですが、どか~ん”と出てくると
やっぱりテンションは上がりますねsao☆


てんこもり家族
ビーフタコス
お肉たっぷりでボリューム満点きゃー

てんこもり家族
ソーセージ
焼いているのを見て美味しそうだったので思わず頼んじゃいましたが、味はいまいち↓↓


てんこもり家族
ケサディーヤ・チーズ
トルティーヤにチェダーチーズが乗っただけの物ですが
ビールのつまみにはもってこいですねぐぅ~。


てんこもり家族
フライドアイスクリーム
メニューを見て、アイスクリームの天ぷらの様な物を想像していたんですが
アイスクリームにコーンフレークが付いただけの物でした↓↓
しかも、コーンフレークのパリパリ感が無くて美味しくなかったブー

ヌリスよりは空いているので、ゆっくり食事する事が出来ましたが
そろそろヌリスの雰囲気も恋しくなってきたので、リベンジしてみようかな・・・。


人気ブログランキングへ

        ↑↑ ランキングに参加中!

       ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし