千とせで肉吸 | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

大阪2日目は、吉本新喜劇を見に行ってきました音符
朝一番の舞台にも関わらず、立ち見のお客さんも居たぐらい凄い人数のお客さん∑!!

てんこもり家族
運よく1列目のど真ん中の席が取れ、舞台の最中には
息子くん達が芸人さんに話しかけてもらう事もできましたピース


てんこもり家族
なんばグランド花月前で、茂三の着ぐるみ発見目


てんこもり家族
新喜劇を見た後は、なんばグランド花月のすぐ側にある千とせで昼食味噌汁
行列が出来ていたので、待つこと30分程で店内へaya


てんこもり家族
ここの目玉は肉吸”肉吸とは肉うどんのうどん抜き!
吉本の花紀京が、肉うどんのうどん抜きを注文したのが始まりだそうです顔


てんこもり家族
そして、肉吸と一緒に頼むのがお約束の卵ご飯生
卵ご飯も良いですが、肉吸に半熟卵が入っていたので
ママちゃん的には白ご飯の方が良かったかな・・・。
一度お家でも作ってみよ~っとひらめき

千とせ
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前8-1
電話:06-6633-6861
営業時間:10:30~14:30
定休日:火曜
人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

       ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし